Nicotto Town


麗魔の区域


つぶやいったー★


今日は色々ニコっと更新される日だ~v楽しみなのだ~っv
…と。期待でワクワクしている日にかぎって。
仕事が忙しすぎて帰宅が遅くなるの法則(==;

まぁ年度末だし仕方ないよね…とヘロヘロ帰宅し
すぐニコっとに駆け込んだものの42月限定に
ウハウハしながら入りびたってたらブログ書く時間
なくなっちゃったーーーーっΣ(><;

なので穴埋めがわりにツィッター診断の結果のせてみた☆

色々あって面白いですよねーつぶやき診断v
ツィッターやってる方は、つぶやいてみてね(^^


☆麗魔の死亡フラグは
『いいから、行け俺のことは構うな』です。
 http://shindanmaker.com/62044 #sbflg

俺様の屍を乗り越えて行ってくれえぇぇーっ!…ごふぅ(吐血)


☆麗魔のオーラは
『愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛』です。
http://shindanmaker.com/71276  

世界は愛で満ちている…でも私のは貴腐人オーラ?(-w-;


☆麗魔さんの存在を漢字1~3文字で表すと
【空気】で、正面に立たれないと気づけないです。
http://shindanmaker.com/74020

ガーン!ショックだ…Σ(><。みんな私を吸ってえぇぇ


☆「麗魔!麗魔!思い出して!今は記憶を無くしてしまって
いるけれど、本当はあなたはガチホモなのですよ!
さあ早く元のあなたに戻るのです!」
http://shindanmaker.com/75522

…確かに読むのは大好きだよ!!(笑)


☆大佐「麗 魔…、君の二つ名は、”格安の錬金術師”だそうだ。
頑張りたまえ。」 麗 魔「大特売日か!?」
http://shindanmaker.com/76709

ド庶民の味方なのだぁーっ/(>w<笑


☆【名称】麗魔 〔原材料名〕骨、涙、汗、脇、ミネラル
 〔賞味期限〕2011.06.26 〔保管場所〕膝の上
〔製造者〕麗魔の母、父

http://shindanmaker.com/85848

もうすぐ賞味期限がきれるぅ…あとは捨てられるだけ!?(泣)

☆麗魔をアルファベット1文字で表すと…
【U】「うさんくさい」の省略です。
 http://shindanmaker.com/90699

…うん、知ってる。自覚済(笑)

☆麗魔は健全か変態か?
採決結果⇒【健全 7票|変態 0票】
よって「麗魔は健全」と全会一致で認定しました。
http://shindanmaker.com/91892

わーい健全v…って、投票数すくなっっΣ(><;


☆【麗 魔が一週間呟かなかったら】
「なんか辛いことあったのかな。」
「倒れてそのまま入院ならありえるねー」
「麗 魔 戻ってこい!」
http://shindanmaker.com/95020

…シャレにならんのでた。健康診断の結果が怖い…(=w=;


☆麗 魔を非擬人化すると【2000円札】になります。
http://shindanmaker.com/95838

めったに見ない奴。って事?(^^;
まぁ募金箱にでも入れてやってくれぃ!!

☆麗魔がお菓子化すると『チョコパイ』になります。
http://shindanmaker.com/68199

ついにチョコの食べ過ぎで、みずからチョコに変化か!?(笑)




まだまだ、いっぱいあるけれど全部は掲載
しきれないので今回は、これくらいで〆っ/(>w<

…いやしかし。ロクな奴じゃないって診断が
でまくってますな麗魔って奴は…っっ(笑)

アバター
2011/04/03 11:35
>ヒロ爺3 さんへ
ひどい結果ばかりだったんですか!?むむむ??
でもソレが隠されたヒロ爺3の正体だったりして!?(^^;

>simonさんへ
ふははははー!どんな依頼も格安でお受けいたしますぞ!?
ただし等価交換なので、それなりの錬金術しか出来ませぬ(笑)
アバター
2011/04/01 17:22
あぁ(〃▽〃)鋼練の大佐様の名セリフが♥ ”格安の錬金術師” に爆笑☆
アバター
2011/03/31 22:47
全てやってみましたが悲惨な結果でした。
もっといいのはないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.