Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「✿メープル✿さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.74cm
アメリカザリガニ
2
8.51cm
カワムツ
1
16.44cm
オイカワ
1
17.06cm
ウグイ
1
25.05cm
ニゴイ
1
42.85cm
ギンブナ
1
21.43cm
キンギョ(赤)
2
21.27cm
ブラックバス
1
50.39cm
ライギョ
1
82.45cm
長靴(ピンク)
1
20.29cm
アユ
2
22.89cm
ドジョウ
2
9.53cm
ハクレン
1
82.34cm
ヒツジ校長のストラップ
1
4.72cm
2011/03/27 05:43

メープルさんが起きる前にコッソリ
釣り堀をお借りしました。

すると、いきなり今まで釣れなかった
レア魚「ヒツジ校長のストラップ」が
釣れました。

これはイケると思って2匹目のドジョウ
ならぬ「2匹目の校長」を狙いましたが
残念ながら最初の1匹だけでした。

初レアとバラエティに富んだ釣りが
楽しめてよかったです。

メープルさん、ありがとうございました。

アバター
2011/04/13 19:35
みゃあ@箱館~さん

みゃあさん☆釣れましたよ!ありがとう♪
みゃあさんも釣れてよかったです(*^_^*)
アバター
2011/04/13 19:34
あきさん

あきちゃん☆こんばんちゃ~&ありがとう♪
インターハイすごいなぁ~!
アバター
2011/04/13 19:33
メープルさん

メーちゃん☆コソットありがとう♪
レア釣りにウチの釣り堀使ってみてね~(#^.^#)
アバター
2011/04/01 22:46
釣れましたか……ストラップ。
よかったですね。
私も、意外と釣るまで時間がかかりました……
アバター
2011/03/31 23:26
OZENAさん、こんばんちゃ(^-^)
出ました!
コソッと釣り。
しかも、大物ゲット、おめでとうございます。

テニスね。
今は、全くしてませんね。
歳には、勝てません(笑)
今じゃ、息切れしそうなんだもん。
若いころは、インターハイに出たんですよ。
プチ自慢です(#^.^#)
2回戦で、即!敗退でしたけどね~( ̄▽ ̄)
アバター
2011/03/30 23:47
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
家に来たのぉ~~ww
いつの間にw
てか、またレア釣れたんだ(◕. ◡。)ネェー
よかったぁ~綺麗にしといてw
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
今度は、σ(ゝ_∂*)メーも誘って(◕. ◡。)ネェー

あ、そうそう。昨日の夕方ね、茶碗の黒ゲット、あと22匹だったから、慌ててやったの。。。
でもね、お昼で終了してたm(。>_<。)m (_ _lll)ガーン
なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ
なんのために釣りやってたのぉ~~ってなった(;¬з¬A
レアも来なかったし・・・(◞‸◟ㆀ)ションボリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.