Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ミツバチぶんぶんイベント♪

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


春ですね~♪

みつばちさんが働く季節となりました^^

ミツバチぶんぶんイベントが始まりましたね♪

しばらくログインできなかったので

今日初めてみつをすってみました♪

さっそくチューリップのみつがとれたので

何だかとてもうれしくてブログにしてみました^^

特になにもないんですけど

春だなぁ~っていうこのイベントがうれしくて

単純にワクワクしてしまったもので

ブログにしました^^

みなさん、頑張っておられますか?



。。。。。ということで、私はミツバチぶんぶんとともに

お花畑の夢でも見て寝たいと思います♪

         おやすみなさい~☆

アバター
2011/03/31 12:43
ちょっとミツすってくる
(((((((・・;)
あ、家に帰ってからにする~(((((((・・;)
……………で
お花畑の夢はみれましたか?
アバター
2011/03/31 00:53
今日からイベント始まったんだよん(*´∇`*)
99個、はちみつ集まるかしら?w
色々、貯まってくると、アイテムに交換できるから
楽しみだよね~☆彡
アバター
2011/03/30 23:54
私も、ミツバチになって
いっぱい集めちゃった~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.