Nicotto Town



付き合いたい


イケメンボイス持ってる人と付き合いたいわ

イケメンじゃなくていいの!全然!声だけでいいの!

私の理想の声はテッテレ王子とかかな~

テッテレは歌が変なだけなんだ・・・・超イケメンボイスなんだ・・・・

イケメンボイスであれば女の子でもかまわないわ(


イケメンボイスでカラオケに一緒にいって楽しい人、カンペキやんか!



空からイケメン(ボイス)が降ってきたらいいなぁ

アバター
2011/03/31 00:17
ナンダッテェ

ちょっと王子さらってくる
アバター
2011/03/31 00:11
ぼくーのりそーうのーイケメンボーイスはーどこーにいーるのーだろーう

ライブレポみると王子は声だけでなく
見た目もしぐさもイケメンなようですね。
歌酷いけど。
アバター
2011/03/30 23:40
ナンテコッタイ
アバター
2011/03/30 23:35
空からですか・ω・`Σ
今日声部でかっこえええええええな男子に会いました(え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.