Nicotto Town



ねりけし=ねってあそぶもの


そう思ってた時期が私にもありました・・・

美術系の講座を予備校で受けました、グリムです。


なんかあそこは私には合わないかも。。。先生の話なげーし批判しかないし・・・。

まあそれは置いといて


練りけし・・・・あの子は天才です。

あの、「ケシゴム貸したら角が消えててブチギレ事件」がないんですよ!

まあ、細かい所も広い所も消せる!便利!

直前まで「多分私練り消しで遊びはじめるなww」とか言ってたのに。

消しカスも出ないし、黒くなってきたらねればいいし

まあ文字を消すのに向いてるかは分かりませんがwww


来年は部活でも鉛筆デッサンをやる予定なのでもってこーっと





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.