Nicotto Town


ちょwwおまwww


エクセル。。


こんなことも出来ちゃうのか。
いや、誰でも出来ることではないけれど。。

Drawing in Microsoft Excel (youtube)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=4YG_WWZYqUs


本日のファッション;
いや、経済は回さないといかんからなw

アバター
2011/04/13 10:22
最新のWindowsなら、こんなことも出来ますよ~!↓

http://www.youtube.com/watch?v=EmExVpAr6WM

wwwww
アバター
2011/03/31 06:11
これってガンダムでしょうか。
英語圏の人にも愛されてるんですね

エクセルスーパーマリオってのはやったことあるけど。いやいや素晴らしい才能だ^^
アバター
2011/03/30 22:49
へぇ~~~~!excelでねぇw(3級表計算士www)
 じつは私、Microsoft ICEっていうパノラマ写真作成の無料ソフトに嵌ってたもんですから。。。
アバター
2011/03/30 22:18
やっぱ、絵描きってのは理解できん!
ハャシ氏もわけわかんねww
アバター
2011/03/30 22:16
これだけの画力があるということは
おそらく他のDRAWソフトも使いこなしているはず。

なぜエクセルでがんばるのか。
そこにエクセルがあるからか。

アバター
2011/03/30 22:15
いやー、エクセル自身もまさかこんなことが出来たとはーって
自分でびっくりしてると思うw

絵描きってのは理解出来ない人種だ。。
アバター
2011/03/30 22:01
絵描きの友だちから教えてもらったが、
アドビのイラストレータというソフトは、
このオートシェイプで絵を描く感じに近いそうだ。
もちろんもっとずっとパーツや素材は豊富だがな。

それにしてもすげーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.