Nicotto Town


ローズマリー


祝❤初出勤


お風呂に入って

ほっと一息タイムです。


目の前で 子どもたちが ホットミルク「ふぅふぅふぅふぅふぅ」の合唱してる^^;



程よい疲労感 緊張感 

フルタイム8時間(9時間拘束)

立ち仕事

早起きしての お弁当作り


体壊してから

やっていなかった これら


大丈夫?わたし・・・

不安緊張で 眠れず 食べられず 

落ち込んでいました。



いざ 動き出してみると


動けた!



大丈夫だよ って 言ってくれる職場の方々

待ってたよって迎えてくれた。


それだけですぅっと 楽になれた。



頑張らないで

ほどほどに

徐々にエンジン掛けて

走り出していこうと思う。。。


子どものことをフォローするよ!!

って

声掛けてくれる友人


本当に

ありがたい❤


暖かい人に囲まれている私は幸せだね❤

アバター
2011/03/31 13:11
ずっと緊張してたのに

いざ、やってみると「あれっ?」ってこと多いですよね。

立ち仕事は慣れるまで時間かかりますが

そのうち普通になりますよ^^

でも、フルタイムはちとキツイかもww
アバター
2011/03/31 03:54
ハードだ…。
体が覚えてるんですね〜すごいなぁ。
初日ほんとにおつかれさまでした。
足の方は大丈夫?
マッサージしてあげたいーっ。
アバター
2011/03/31 01:59
お~ 良かったですね♪  優しい 同僚  友人 ♡  
そして お疲れ様  今日は ゆっくり休んで 下さいね♪
無理せずに 頑張って下さい !!
アバター
2011/03/30 23:43
おつかれさまー。
フルタイム大変なことたくさんあるだろうけど
頑張りすぎず頑張ってねぇ(^o^)
アバター
2011/03/30 22:17
おつかれ~
復活ですねww
健康には自信が一番
幸せを感じれば明日も元気(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.