Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


新しいこと始めたいな



いきなり、なかったはずの1年間というものが私の手元に転がり込んでまいりました(^O^)

ということで、とりあえず何か音楽以外で所属できるようなものはないかと考えて、明日、タップダンスの体験レッスンに行くことになっています♪


タップは、小学生から中学生のときに3、4年習っていたのですが、ダンスの中では断トツで好きです。好きだし、一番得意です。


ジーン・ケリーとかフレッド・アステアが踊っているのを見ると、タップダンスってすごく楽しそうな感じしませんか?

楽しいんです!

実はタップシューズ、3つ目(!)を買ってもらってすぐに、どういうわけかレッスンをやめてしまったんですよ。
だから、まだ大きめで新しいのシューズが家にあるんです^^

ためしに履いてみたら、久々の感覚に心が踊りました。

床に傷がつくので歩くことも出来ませんが、明日思いっきり鳴らせるかと思うととても楽しみです☆

もちろん、そこの教室が合うかどうかわからないので正式に習うかどうかは未定ですが、家に居るとどうしても運動不足になるのでどこかでダンスをやるのはたぶん決定かなと思います。


私に合う教室だといいな〜o(^-^)o♪




アバター
2011/04/04 10:49
・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

お返しstpだよn★

stp☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚.・

━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.
アバター
2011/04/01 22:20
ありがとうございます^^
入会してきました。
アバター
2011/03/31 15:15
タップダンスか~~
素敵な趣味ですね^^
体を動かすのはいい気分転換になりますよね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.