Nicotto Town


にゃんこ姫


毎日余震あり・・・・・そして


被災して20日経ちますが 一日 一日 復興へとむかっていると 信じております

会社の おじさまのところで飼っているワンちゃんの話

毎日の余震のせいで体調がよろしくないとのこと。。。。。

可愛そう。 ゚(●'ω'o)゚。うるうる

わんこは にゃんこと ちがって三半規管が発達していないから

揺れには弱いようです。

また 人間の不安等も敏感に察知

避難してきた お孫ちゃんに いじられる 等 の環境の変化

結果 体調不良となったしだいで。。。。。

動物も 地震の 被害者です



福島の原発は どうなるのでしょう???

たぶん政府発表は 「うそ」 だと 思っております  

が。。。。

仙台を捨てて他に移るなんて なかなか できることでは ありません

なにより 今は復興

頑張ろう 宮城! みんなで乗り切ろう! ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!

みんな 努力しております   Σ(σ`・ω・´)σ

早く どうにか 終息しますように。。。

東電の社長さん 体調悪いとかいって 入院してる場合じゃないっすよ!L(゚皿゚メ)」











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.