Nicotto Town


うきょう。


フレグランス


使ってるフレグランスが無くなってきたので、ひさしぶりに一昨日、ネットで
注文してみました。

商品は早々に注文翌日到着。

定番のジャンヌアルテスの「CO2プールオム」とアランドロンの「サムライ」
にプラスして、同じジャンヌアルテスの「セクシーボーイ・ライト」と
アランドロンの「サムライ・ライト・エア」の4つを注文しました。

いつも使っている物は香りもわかっているので、ネットで注文しても問題
ないのですが、初めての2商品は、他の人のクチコミを参考にして注文。

到着するまで、ちょっと不安でしたが、到着して、試用してみると
「セクシーボーイ・ライト」の方は爽やかさの中に甘さ(?)が混じっている
感じで、「サムライ・ライト・エアー」の方は、定番の「サムライ」よりも、軽い
感じのこちらも爽やかな香りの物でした。

結局、届いた、4品とも、香りの違いはありますが、これからの夏にピッタリの
爽やか系(+石鹸のような香り)のフレグランスでした。

フレグランスと言っても、男の付けすぎ(女性もですが...)は、あまり好きでは
なく、ほのかに香る程度ですが、普段使いに丁度いい感じです(^^)

アバター
2011/04/02 14:54
まほ>

うん、うん。
夏の香り!
早く、暖かくなって欲しいね(^^)
アバター
2011/04/02 14:54
天使>

そう、夏は爽やかな香りに限ります(^^)

たまーに暑苦しそうな人いるの...。
仕方がないんだろうけど、何とかして欲しい...(笑)
アバター
2011/04/02 14:52
❀Lily❀

フランス...。
なんか、そんな感じですね(^^)

しかし、いいなぁ...。
フランス、久々に行ってみたい!
前に行った時は時間がなくて、美術館巡りとか
出来なかったから...!
アバター
2011/03/30 19:03
夏にむけて、よさそうですね。
アバター
2011/03/30 18:48
ほのかに香る爽やか系の香り…❤いいですね~^^
夏の暑さも爽やかになりそう♪
アバター
2011/03/30 18:17
自分にぴったりのフレグランスが見つかると嬉しいですよね。
今滞在しているフランスでは、人々は香りに敏感で、ボディーソープなども
きつすぎもせず、何ともいえないいい香り(ずっと深呼吸していたいほど)のものが
沢山あります。こちらの香りをつくる研究所では、日本人スタッフもいて、日本で受ける香りと
いうものを研究しているそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.