Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


歯医者→ゲーム屋→orz

歯医者で自業自得の痛みを味わってきました。
筋肉注射よりは痛くも怖くもありませんでしたが・・・・。

で。

で、そのまま歯がじくじくしながらもこの前行ったのとは別のゲーム屋に行ったところ、入り口直ぐに新作ゲーム置いてあって、ヘヘッヘ、ヘタリアあったああああああああああああああ!!!とか見たら、


「新作すべて売切れです」


と紙が・・・。限定版も通常版もうりきれてました☆
(゜д゜ )と思いつつショボンとして帰ってきました。
なんだいなんだい、踏んだり蹴ったりじゃないか・・・。

ちくしょーーーーー!!
と、叫びたいけど地区内なので止めておきました。恥ずかしいしね。

このストレスをどうぶつければ・・・。
√を脱がs((殴 やめれや
とりあえず適当にストレス発散しておきます。

アバター
2011/03/30 19:07
エリスたま>
大丈夫、ヘタゲーのブームが去る頃には2が発売されるはずだ((
宿題戦争の始まり・・・orz
アバター
2011/03/30 18:48
それをkwsk!!((
マジか^p^ブームが去っちゃったらどうするんだ!!←それは無い
それ上げてええええ!!
宿題とか・・・やってねえ^p^
アバター
2011/03/30 18:36
桃伽猫@北欧夫婦さん>
本当にね・・・orz

エリス>
何処のってたぶんあそこらへんの(ぇ
ヘタリア人気よねー入荷目処たってねーって・・・。
右√小説(ギャグ)なら出来てる(おぃ)なんか勢いで書いてたwww
そのせいで今日宿題終わらなくて泣きそうだったけどね☆←
アバター
2011/03/30 18:31
何処の√ですか!?hshs((

ヘタリア人気ェ・・・←
さぁ、右√小説にぶつけなさい((
アバター
2011/03/30 17:56
うわあ・・・最悪だ・・・

あ、リク品アイス君オンリーの上にメイドアイスになっちゃたけどおk?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.