Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


すぐに参加したくなる

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

ぶんぶんイベントで、花のミツボトル赤①つ、青③つ、3コイン見つけました。
Pコインが70しかなかったので、とりあえず、Cコインのストローで参加です。
桜の木もも少し買いたいので、Pコインを買う予定はしてるのですが、それが待てない私。
Pコインを持つと、つい無駄遣いするので、ある程度使ったら、Pはお休みしてるの。

すぐに参加できて、よかった。
花のミツボトルもらって嬉しいわ。
Cコインストローで、充分楽しい!
でもでも、
タウンでミツバチの服の人を見て、「かわいい!」・・・服、欲しくなっちゃいました。
たぶん買っちゃいます。
羽とか頭とかかわいいもの・・・
ブログ書き終えたら、コンビニに行っちゃう予感。。。って我慢のできない私。

アバター
2011/04/04 19:00
「お悩みかな?」のブログの質問を答えていただきありがとう御座いました。感謝です。

私も、Pコインを買うのが待てませんよ。同じですね^^



アバター
2011/03/31 16:02
私も久々に色々買ってしまいました。
可愛いよね(*^-^*)
アバター
2011/03/30 19:58
はい、ミツバチアイテムに無駄遣いした1人ですww
イベントの内容の告知ブログを見ただけでは、どんなものかと思ったのに
課金した分の半分以上使ってしまいました~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.