Nicotto Town



ぶんぶんぶんハチが飛ぶw


さっき、タウンに行ってきました!!

新しいアイテムも入荷してカナメはご機嫌ですwww

ストローでミツを吸ってきましたww

でも、明日からおばあちゃんの家に行くので

イベントに参加できない日が…!!!(泣)

やだやだぁー!!PCやりたいぃー!!!(黙蹴殴

花のミツを集めたらアイテムを貰えるらしい!!

欲しい…!!めちゃくちゃ欲しい!!

なんとか頑張るぞーーーっ!!wwww

アバター
2011/03/30 20:25
だってよ〜〜カナメ春休みあけみんなに言っとくから
お前は安心して付き合え!!!!( * ・`ω´・*)b
相談にはいつでものってやっから!!な??(・∀・)
アバター
2011/03/30 18:48
カワイイ!

俺のニコカレになってくれるの?
俺のブログに返事ちょーだいw
アバター
2011/03/30 17:45
カナメちゃん!!!
わたしもおそろいです(●^o^●)
この洋服可愛いですよね( ^)o(^ )
アバター
2011/03/30 15:40
カナメちん俺金なくて服買えなかった〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
アバター
2011/03/30 15:35
うん、このハチは可愛すぎる///
アバター
2011/03/30 15:25
おぉ、可愛いな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.