Nicotto Town


しずくのにっき。


Marching J ・・・だっけ?

~春休み6日目~ ・・・のはずw


おはおーございまーす。

今日はお昼起き♪いえー★w


今日は何を書きますか。

そういえば・・・ジャニ事務所でついに

本格的な募金活動が行われるそうですねw

さっき友からメールで聞いてびっくりした者ですw


詳しくはジャニーズネットで♪


混雑するでしょうかね・・・?

募金活動だからファン様のマナーが

いいといいですね~。

↑ 結果 意味不なこと言ってすいません。w


行きたいけど行けないですねw

行かれる方がいたら教えてくださいw


あ。 昨日初めて嵐さんがAC(のCM)に出てるの見たw

その瞬間ちょっとテンション上がったw

ベッキーからはじまるやつですねw

最後の最後に出てきた嵐さんでした。

ほかにもあるのかな・・・? どーなんでしょうw


まぁそんな感じで今日は終えま~すw

ご苦労さんでした。

アバター
2011/03/30 22:51
すごい金額が集まるんでしょうね^^;
アバター
2011/03/30 15:41
募金活動のことは、ジャニ友から聞きましたww
詳しくは知りませんけど、参加出来たらしようと思います(^◇^)
私も!!ACのCM見たっちゃww
アバター
2011/03/30 13:17
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
昼ごはんはカップラーメンでOKな田中から素敵です♪
アバター
2011/03/30 13:09

メガってLv.99になり隊❀巡回なぅ❀+.

アバター
2011/03/30 12:40
メールきました♥”

行きたいですねぇ♥
アバター
2011/03/30 12:30
ついにAC出たよねー
「いつか出ると信じていた…!」※妹談




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.