Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


私の大好きな彼氏


私の大好きな彼氏は去年のクリスマスに告ってできた超イケメンな彼氏!
超モテるから彼氏になってもらえるか心配だったけどOKをもらったときはとてもうれしかったです!付き合って3ヶ月ちょっと今ではチョ~幸せです!

そんな私の彼の好きなところ

・やさしい
・かっこいい
・おもしろい
・笑顔がかわいい&かっこいい
・マイペース
・サッカーがうまい
・ゲームがうまい
・オシャレ
・嵐がすき
・礼儀正しい
・シャアが好き
・気が合う
・何でもできる
・私より身長が高い
・誕生日が嵐の結成日
・嵐っぽい

           など

彼氏の全部が好き!!

アバター
2011/04/01 22:57
そんなに好きになれる彼氏がいて幸せですね❤
憧れちゃいます★
アバター
2011/03/31 19:06
パーフェクトやーんw
すごすぎw
アバター
2011/03/31 11:59
良かったら、私のサークルに入ってください。
どのような、サークルかというと、
①嵐について、語ろう。
②歌詞リレーをしよう。
③クイズをして、プレゼントをもらおう。(Cコイン)
④嵐関連しりとりをしよう。
などです。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=135503

までどうぞ。



アバター
2011/03/30 21:41
彼氏とかいいなぁ(*^_^*)

パーフェクトな彼氏ですね☆

うらやましいです!!
アバター
2011/03/30 20:58
いいなぁ~!
アバター
2011/03/30 16:38

友申ありがとうございます<m(__)m>

嵐命さんむっちゃうらやま(●^o^●)

アバター
2011/03/30 14:23
かー!素敵な彼氏さんじゃん!
羨ましいなー><
アバター
2011/03/30 14:07
れもんもガンバです!(翔君)
アバター
2011/03/30 14:01
ええなぁwww

うらやますぃ~(;一_一)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.