Nicotto Town



おばあちゃんの家にGOっw


明日から三日おばあちゃんの家に行ってきまーす^^

ホントは家でPCやりたいが…←

てなわけで三日間INできません(>_<)

でも、おばあちゃんの家行けばいとこもいるし、、

まぁ楽しみなんだなwww

ぁー、宿題やだな…(´д`;)

アバター
2011/03/30 15:05
会えないのか・・・
寂しいなぁ・・・(泣)
アバター
2011/03/30 12:43
楽しんできなよ^^
 また遊ぼうね(・∀・)
アバター
2011/03/30 12:14
返事遅れてほんとごめん(←
友達なろうなろうbb
アバター
2011/03/30 11:58
明日からINできないんですね。
残念です・・。
おばあちゃんお家で楽しんでください。
ステプ&みずやりです。
アバター
2011/03/30 11:18
よかったな( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄─ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ…。
アバター
2011/03/30 11:14
宿題だるい・・・を連呼しながらも終わらせた・・・俺の人生を・・・ww
アバター
2011/03/30 10:59
宿題1日で終わらせたよ~!
近くの小学校は宿題ないらしい!!><
3日イン出来んか~!でもしょうがない・・・
明日からなら今日思いきりたのしんじゃえ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.