Nicotto Town


藍のブログ


[◆]あれ、僕のキャラはどこにいった?

へろー! 理緒ですb

なんか、無駄にテンションが高いんです^p^ 昨日から。


「ひーはー!」とかって叫んでます(


普段ネガティブでテンション低いんで、
親は、「....ネガティブよりはマシだな...」って感じです^p^☆



そして、


何処に行った! 僕のキャラ!!


あれ? おかしい... こんなキャラじゃないのに....^p^←

新学期までに探しておきますゞ


ps.今日は地域の保健福祉のイベント? みたいなのに
  参加してきますb いってきますノシ

アバター
2011/03/30 16:19
≫なーちゃん

ありがと!
僕もなーちゃんが大好き...いや、愛してるのさ!!←
アバター
2011/03/30 16:18
僕はキャラが崩れても理緒が大好きさ!←
アバター
2011/03/30 13:41
いえいえ^^

友達に「違反申告したら?」的なことを言ってみますb.

わざわざお返事どもですb
アバター
2011/03/30 13:34
関係ないとこにすいませんorz

訪問、こめんつ感謝ですノノ*.

ありがとうございますb
下手に刺激すると悪化するかもですもんね.....

アドバイスありがとうございますb
アバター
2011/03/30 13:24
≫歌音ちゃん

え、同意見て.....orz


≫月猫

だよね! そういってくれるのを待ってたんだっ!w
アバター
2011/03/30 11:28
行ってらっしゃいω・)ノシ


普段ネガティブならたまにはそんなテンションでもいいじゃないw
アバター
2011/03/30 09:45
いってらっしゃい:(,, ・∀・)ノ゛
なんかちょっと違う気がするけど、親と同意見で。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.