Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


春のオシャレ・・・★


転職活動中で今日から無職になってしまったので
今は極力お金を使わないようにしてます(;ω;)

なので、春物も次の仕事が見るかるまでしばらくおあずけ。。。

仕事が決まったら、やっぱりパーマかけたいし
スプリングコートも欲しい><

実は「ストレートの髪が好き」なーんて
意中の人の言葉を鵜呑みにしてパーマをとってしまっていたけど
もう失恋してしまいましたからー(~▽~)フン。。
また髪型もどしてやるーー><泣

最近は休みも家にこもって、YouTubeで昔懐かしのアニメとかを
見まくってます。。引きこもりです。。

でも来週末は豊橋帰って、久しぶりにゴルフでコースに行きます^^
そんなアクティブな予定もちらほらあったりして^^

アバター
2009/04/11 14:37
ゴルフ最近行ってないなぁ~
いっぱい歩くから結構いい運動になるよね~^^
アバター
2009/04/11 12:08
>みゆさん
私も最初は2階席でコロコロ落ちていくボールを見てました^^
でも少しでも上達すると、かなり楽しい!
コースに出るようになったら、尚楽しい^^

>TAROさん
名古屋で勤めてからは、全然ご無沙汰で本当に久しぶりのコースです^^
私もまだまだ初心者です。。

>モッカさん
名古屋で打ちっぱなし練習するってなると、どこになるのかな?
ゴルフバックも実家の豊橋に置いたままで、こっちに来てから
一度も練習してません^^;暖かくなったけど、むしろもう暑いかもーー;
髪型は。。好みに合わせられる限界がありますよね^^(笑)

>モンニーさん
就職活動中なんですね^^同志だ^^
サイト紹介ありがとう^^
これで先週見逃した「鋼の錬金術師」が見れた><*
ありがたい><*
アバター
2009/04/11 07:59
ゴルフされるんですね~
旦那がゴルフ好きで「お前もやれ」って言われるけど
打ちっぱなしで二階席からコロコロ一階へ落ちる球見たら
やる気失せました・・・(^_^.)

早く次の仕事見つかるといいですね♪
たまにこもることもいいじゃないですかぁ~!
アバター
2009/04/11 06:26
ゴルフやるんですねぇ
私は全然ダメでやってません
アバター
2009/04/11 01:14
おぉ、ぽぽゴルフやるのかぁ!
俺去年始めたんだけどさぁ・・・まだ1回打ちっぱなしにに行っただけだわw
そろそろ暖かくなってきたから練習しようかな。

好きな人の好みの髪型に合わせるなんていいね!
その人がツインテールが好きとか言ったら困りそうやね。

転職活動頑張ってね!俺でよければ相談に乗るぜ!たぶん役に立たんだけど。
アバター
2009/04/11 00:45
俺も就職活動中で金がないから服買えない~(泣)

髪染めた~いww

ちなみに俺が骨折っててヒマだった時に見てたサイトは
http://blog93.fc2.com/tvanimedougaだよ。

もしかしたら知ってるかもしれないけど、けっこうアニメ見れるよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.