Nicotto Town


頑張りん子


AC。(旧:公共広告機構)

まるで 洗脳のように しつこく・しつこく流れる。><

きぃぶぅのひと言で気が付いた。
東京方面と 北日本方面では、内容が違う。

こちら 北海道は:

①見方が変われば、味方になる。
 (内容:ホタテの殻や雪が 役に立つ利用法がある)
 
②思いは見えないけれど、思いやりは見える。
 (男子高校生が電車で 気持ちはあるのに、
  身重の人に席を譲れなかったが…次に
  おバァちゃんが階段を上るのに苦労しているのを見て
  戻って手助けをする)

③今 私にできること
 
(これは 出演する歌手・俳優が変化)

④忘れないで下さい、
  あなたの手で伝えられることが沢山あります

 (小さな子供の背中に さり気なく大人の手が
  触れている)

これらが ず~っと 繰り返し・繰り返し続く。 ><

「ぽぽぽぽぽん」 っていうのは、一切 放映されてません。^^; 

アバター
2011/03/31 17:12
へぇ~!! 同じ北海道で…(☉౪ ⊙) チト驚きました。^^;
(スンマセンが ナンチャンネルでしょうか?)
私が 見てないのか不安になって来ました。ww

今のところ 我が島に入る情報では
①を放送していないのが 東京・新潟・静岡・京都

あと 先生の新潟と同じものも しつこく やってます。^^;

今 全部入るgojiraさんが どこの地方か聞いてます。(◔‿◔。) 
↓ 結果 分かりました。^^;
アバター
2011/03/31 07:01
ゴメンナサイです ①は見たことなかったです
勘違いでした 私は静岡ですから
アバター
2011/03/30 23:43
こんばんは。
新潟でも1のは見ないですねぇ。
「ぽぽぽぽ~ん」はやってます。
あとはサッカーのオシム監督の脳卒中のとか、日本代表の岡崎、友長、内田選手のメッセージ(これは最近)とか。
仁科親子の乳がん・子宮頚がんの啓発CMは放送が多すぎて苦情がきたとか(^^;
困ったものです。
アバター
2011/03/30 22:25
空知では「ぽぽぽぽ~ん」も
放送されていますよ~^^

ACは他企業から頼まれてCMを流しているとの噂が。
スポンサーがいないと番組放送できませんもんね。
アバター
2011/03/30 21:20
こちらでは、ぜんぶ放映されています
ぽぽぽぽ~ん かなり気に入っています
アバター
2011/03/30 16:46
ありがとうございます!
アバター
2011/03/30 13:16
①のは、知りません^^;
見てみたいです!!!

「ぽぽぽぽ~ん」は、友達と覚えて
遊んでます。。。

フルのやつを、一回しか見たことがないので見たいィィィィ><*)
とか思ってます。。
アバター
2011/03/30 12:01
>きぃぶぅ

じゃあ もう少し買おっかな…^^;
アバター
2011/03/30 09:07
①は知らない!

ぽぽぽぽーんは同じくまだ流れてるw

私も最初は桜メガしなかったよ><
いつも私がしてるのはね・・・
最初のうちは出荷するんだ(もったないけど桜レベル上げる為)
レベルを上げることでメガ率がアップするらしい
植え込み場所を変えてみる(メガした場合は同じ場所にまた植えてみる)
私よりも粒焼まりぃの方がメガ率高いけどねwww
なので訪問者の数や水遣り回数はあまり関係ないように思えてきたw
ほったらかしの方がメガったりしてねw
アバター
2011/03/30 02:45
>ジュエちゃん

え? じゃ ②③④は、東京方面でも やってるんだ?!

桜 メガらないねー。ww  もう 買わないもん。^^;
アバター
2011/03/30 02:40
あれ?①は知らないかも???
ぽぽぽぽ~ん!!は、まだたくさん流れてるww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.