Nicotto Town


麗魔の区域


久々にINした~♪

画像

帰ーーってきたぞーっ♪帰えぇーーーってきたぞぉーっ!!
ウーールトぉーーラーーー鵜ーーマーーンっっ♪
じゅわっち!!!
(と、いってもペンギンしか居ないですが。笑)



震災から早2週間以上がたとうとしてますね★

毎日続く余震が止まったら
「やっと地震こなくなりましたねー」って書こうと
待ち構えているのに。今だにグラグラおさまんなくて
ちっともネタを書かせてくれない困ったちゃんです(==;

ニコっとで書くブログは私の場合ほぼ80%は
ニコっとを題材にした報告やら妄想やらネタブログなので
なにもイベントやら発売やら更新やらがないと
とたんにブログが書けない 
という事実に
今頃きがつきました(苦笑)

っていうか今まで毎日ブログに書けるだけの
ニコっとネタが色々とあったっていう事なんですよね。
凄いなぁ…だから、どんどんハマる訳だ(^^;


でも、いよいよニコっとも再開しはじめる様ですね!

さりげにレア魚が新しいの泳いできてるしっ!!
しかも明日は限定発売からか~vうは~vv
今まで節電の為にも…!!と、なるべく自粛して
釣りもガチャも買い物も我慢してたけれど。
我慢してたぶんだけ、はっちゃけちゃって
ぱーーーーーーーーーーっ!!!
っと。Pコインがなくなりそうで怖いなぁ…(×w×;


でもきっと嬉しくて幸せになれちゃうんだ。
だからまたニコっとにきちゃうんだ。きっとね。

自粛モードにしていたけれど、どうやら節電対策は
夏まで続く様だし。我慢しすぎると日頃の仕事やらの
ストレスがたまりすぎて心に良くないので
ほどほどにしつつ遊びにこようと拳を握りました(笑)

ここは私のオアシスだもの…!!!

なので。フラフラさまよい来ていたら
また、かまってやって下さいましね~(^^;

アバター
2011/03/31 01:46
>simon さんへ
本当に。もう3週間ちかくたつっていうのに、まだまだ
復興の入り口にも立っていないって感じですよね(><。
でもガンバって日常に戻る事。それが大事な気がします!
なので日常に戻ってニコっとに来ますよー!!(笑)

>華音 さんへ
嬉しい事を言ってくれるじゃーあーりませんかっ(><。
ええ。皆様を立派にエスコートできるオトコ役になれるよう
精進いたしますわ!!その時はまたお膝にのって
いちゃいちゃさせてね?(笑)
アバター
2011/03/30 22:20
麗魔さんのいないニコタなんて!
男役のいないタカラ〇カですよ~
華音も見かけたら遊んでくださいね~、毎日居ます(^_^;)
アバター
2011/03/30 06:33
麗魔さん

おかえりなさーーい(≧∇≦)/♥
待っておりました♫ 
今まででこんな事態に成る程の被災状況が まさか来るなんて・・・と毎日TVのニュースを見てます
東京の節電や、食糧不安とか、色んな出来事を見て麗魔さんや現地で戦っておられる方がを案じております。

あぁ ブログアップがこれ程嬉しいとは><
ニコオアシスで存分息抜きをしちゃって下さい♥
麗魔さんのブログファンのワタクシ。アップ心からお待ちしてます! やん(〃▽〃)♫♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.