Nicotto Town



今日もまた^^;



お風呂出たら書きます~><
明日こそはっ。
明日こそは早く書くぞ~><

と書いたところでまたコメントをいただいてしまったので、
今日もまたこのまま続行。

実はバイト先で異動がありまして。
今日が最後の出勤でした。
だからといって何があったわけではないのですが^^;
今のところには半年通っていまして。
お客様のお顔を覚え、お客様にも覚えていただき始めていたので、
それがちょっと残念です。

今度はもうちょっと近くなるので通いやすくはなるのですが、
車じゃないといけないようなところなので、早めに手配しないと^^;
4月からすぐ、というわけではなく、5月からなので、
明日からは30連休ちょい、というバカンス(?)。
のんべんだらりと過ごすのはもったいないので何かしよう。
でも何しよう^^;
今週中に何か見つかるといいな^^

矢絣のお着物の袴、やっぱり紫がいいかな~、と思っていたのですが、
この色が気に入ってしまったので^^
去年のリボンが合うし。
ブーツは茶色の方が合うかな~。
卒業シーズンが終わっちゃう前にしたかったのでぎりぎりですが^^;

アバター
2011/03/30 21:25
重爆撃機さん>
ごはんつきかぁ……

いやいや^^;
旦那とにゃんこの世話でいっぱいいっぱいです^^
アバター
2011/03/30 21:02
こんばんワですぅ

30連休にやる事ないなら、ボランティアで我が家の農作業の手伝いお願いします。
寝る場所と食事付きです(⌒_⌒;
アバター
2011/03/30 07:32
マコトさん>
あううう orz
プレッシャー……
アバター
2011/03/30 00:04
何とか間に合ってよかったですねーw
明日の日記に期待してますb
アバター
2011/03/29 23:59
ひーたまさん>
あうううっ><
2日連続同じ失敗しちゃいました。
いえ、大したことを書くわけじゃないんですけどね^^;
アバター
2011/03/29 23:48
あはははは(⌒▽⌒)!!!

光里さん、大笑いしちゃった。ごめん^^;
楽しみにしてますね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.