Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


忙しいようなだらけているような・・・・・・?

 ここ最近、ここにINする時間が遅く短くなっています。


 大学院での研究の終りのため(?)に、データを提供していただいた役所へ研究論文の提出に行ったり、研究室の私物を家に持って帰ったりしていました。

 午前中はずっと寝ていて、午後に用事に行って夕方には帰ってくるんです。が、疲れのせいなのか、帰ってきて夕飯食べた後数時間も眠り込んでしまって・・・・・・。

 4月からは仕事が始まるので、今のうちに休んでおいた方がいいのでしょうが、休みボケにならないようにしたいものです(^^;)

 明日からは、引越しのための荷造りを始めないとです。

アバター
2011/03/30 17:22
メローナさん:ありがとうございます(^^)今、荷造りしています。
アバター
2011/03/30 10:23
それは「忙しい」とゆうのでわ!!?@_@;

ムリすなよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.