Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


変な夢

もっと言うと イヤァ~な感じの夢です。
ここ2週間くらいずっと。
夢の中では
何かに追われてるようなー、
何だか上手くいかないようなー、
起きた瞬間に 『あぁ夢か・・・』 と言ってしまいたいくらい
ブルーな内容ばかり。 原因もなんとなくわかるんですが。
こりゃ、良くないですな。

イイ夢、気持ちの良い夢、見る方法あったら誰か教えて下さいな。

アバター
2009/04/11 13:19
≫nekomeさん
けっこう興味深いですね(笑) 要は気持ちが大事ってことですよねー。
小悪魔弐号(女子)さんによろしくデス。 
ありがとー☆

≫ラリン♪さん
やっぱ体が疲れてるんでしょうか。 どっちかって言うと気持ちの疲れなのでタチが悪いですね。
とりあえず、栄養&休養でぐっすり眠れるようにしてみます。
ありがとー☆

≫Hercyさん
そうなんです、ほぼ明らかにコレとわかってる部分があるんです。
でもわかってるなら現実でも上手くコントロールする努力もできるはず、ですかね?
ありがとー☆
アバター
2009/04/11 07:43
あたしも一時期、毎日嫌な夢ばかり見ていたことがあります☆
あきらかにコレとわかる原因があったのですが、辛かったですね。。。
さわやかなはずの朝が台無しwww

いい夢見られるといいですね♪
アバター
2009/04/11 00:00
意識して追われていたら、自分が追う立場になるとか、
上手くいくようにするとか(^^ゞ
後、体が疲れていると悪い夢を見やすいですよ。
アバター
2009/04/10 23:51
枕の下に、見たい夢をイメージした写真や絵などを、置いて寝るといいらしい?

   と、小悪魔弐号(女子)が言ってました、、、(^^ゞ

  まあ、やってみそ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.