Nicotto Town



ミツバチをテーマにしたアイテム。。。だと


ブンシャカすんのか?ブーンブンシャカビガッビガッ

私の個人的意見ですが


失敗の香りしかしない・・・・・・・・・・


小さい頃バンブー?っていうハチが出てくる英語教育の番組があったの

それのハチしか想像できない、、、、しましま、、、、

あ、でもハチミツグッズはかわいいかも

ハチミツ製のワンピとか、

なんかでろでろしてて裾からタラタラたれるの

で、「少しすけるの」・・・

通報しないで、まだ私セーフ。

ただ!すけたらかわいいなっておもっただけ!


あと、ハチの巣持ちたい!

個人的にはノーマルな六角形のあわさったやつと、スズメバチのがほしい



ウーパールーパーが飼いたい

釣りで出してって言ったら出るかもだけどさぁ、、、、

あのこの口に針ひっかけるなんてできない!

アバター
2011/03/29 21:55
ブログタイトル見て俺も頭の中にブンシャカがでてきてしまったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.