Nicotto Town



アニヲタバトン拾った

アニオタチェック指名バトン!
アリス族@ネコcからまわってきました!
【回す人】

やりたい人がやるといいよ

自分が見たこと・聞いたこと・少しでも知っているものに丸をつけてください。
これで貴方のアニオタ度が分かります。

・ひぐらしのなく頃に【〇】王道ですね
・ボーカロイド(初音ミク、鏡音リンレン、巡音ルカ等)【〇】ダテにニコ厨じゃない
・バトルスピリッツ【〇】面白そう
・怪盗 セイント・テール【〇】昔すきだった
・魔法少女まどか☆マギカ【〇】評判いいよね、みたいな
・ヘタリア【〇】腐のバイブルですね腐と男オタまぜこぜ感していいなぁこのバトン
・スイートプリキュア♪【○】プリキュアあああああ!初代の方がすき
・らき☆すた【〇】あーいまーいさーせん!
・仮面ライダーオーズ/OOO【〇】特撮に手を出したらえらいことになりそうだな・・・
・電脳コイル【〇】名前しかしらん。
・うみねこのなく頃に【〇】なぜひぐらし→うみねこなんだ?
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない【〇】読んでみたいな、
・けいおん!【〇】あずにゃん!あずにゃん!
・絶対可憐チルドレン【〇】これわりと面白かったな
・インディゴの夜【✕】おまえは誰だ
・ポケットモンスター【〇】私のバイブルですね。フライゴンは俺の嫁
・ドラえもん【〇】知らん人いんの?
・ひだまりスケッチ【〇】かわいいよね
・ドラゴンボール【〇】この世はでっかい桜島~
・海賊戦隊ゴーカイジャー【〇】聞いたことしかないけど聞いた瞬間吹いたwwネタ尽き・・
・スティッチ!【〇】おいやめろ、語りだすから、そしたらネズミーにボコられるから。
ハムちゃんとガントゥー大好き
・黒魔女さんが通る!【○】聞いたことしかないお
・あたしンち【〇】懐かしいな
・クレヨンしんちゃん【〇】あああ臼井先生・・・・・・
・仮面ライダー剣(ブレイド)【〇】聞いたことしかない
・苺ましまろ【〇】聞いたことしかない
・獣の奏者エリン【〇】 聞いたことしか(ry
・デジモンクロスウォーズ【〇】たいきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・魔法戦隊マジレンジャー【〇】これはね、泣いた、、、、、特撮だけど見てた、面白い
・スーパー戦隊VS(バーサス)シリーズ劇場【〇】聞いたことしか(rt
・都会のトム&ソーヤ【〇】聞いた(ry
・名探偵コナン【〇】知らん人いんの?シリーズ
・侵略!イカ娘【〇】見ようじゃなイカ!
・神のみぞ知るセカイ【〇】原作を持っておりま。
・NARUTO-ナルト-【〇】あんま見たことない・・・・
・怪談レストラン【〇】ああああああなんでおわっちゃったんだよおおおおおおおおおお
・とある魔術の禁書目録(インデックス)【〇】どんな話なの?
・リルぷりっ!【×】おまえは誰だ
・灼眼のシャナ【〇】メロンパンブームの火付け役
・地獄少女【〇】いっぺん死んでみようかな

「本がたまに入っている」とのツッコミは受け付けません。

☆〇の数が30~40
完璧オタクですね。

☆〇の数が20~30
ふつうにオタクですね。

☆〇の数が10~20
隠れオタクぐらいですね。

☆〇の数が0~10
アニメはいいですよ!もっと知りませんか?




本が入ってるって、、、、特撮はいいのか?

まあこんなもんですよね、
てかこれ条件がゆるすぎる。聞いたことあればって・・・・
これで私のおかしい趣味が暴露されてしまったな・・・・

スティッチハァハァですすみません

アバター
2011/03/29 20:32
wwwwwwwwwwwww
アバター
2011/03/29 20:26
わかってるよwwwwネタでそういうのがあるんだよwww
アバター
2011/03/29 20:20
あ、そーそー、ドラボーのとこにこの世はでっかい桜島~ってあるけど本当hこの世はでっかい宝島~だよ
アバター
2011/03/29 20:12
イナイレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

アバター
2011/03/29 20:12
Black Lagoonも無い、イナズマイレブンも無い、しゅごキャラも無い、オオカミさんと七人の仲間たちも無い、ゴールデンエッグズも無い、遊戯王も無い・・・・・けっこー無いもんだね
アバター
2011/03/29 20:11
もらうー!
アバター
2011/03/29 20:07
あ、ほんとだ!
まあアニメは無数にあるから仕方はないけど、、、

ゴールデンにやってたのに!
アバター
2011/03/29 20:06
あ、確かに。家庭教師ヒットマンREBORN!も入っていない・・・・。
アバター
2011/03/29 20:04
いや、私としてはここに焼きたて!!ジャぱんが入っていないのか不思議でならない
アバター
2011/03/29 20:01
なんか完璧オタクなんだけどww
まぁ自覚はしてるさww
アバター
2011/03/29 19:58
アハハハ・・・・何故だろう・・・・全部知っている・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.