Nicotto Town



穏やかな日


なんとなくニコタも通常に戻るのかな^^
明日からのイベントがとても楽しみです♪

ずっと品薄で買えなかった牛乳が手に入ったり
買占めも少しは落ち着いたみたいで安心です♪

もちろん、まだまだ完全に元に戻ったわけじゃないけど
少しづつでも普通に活動するようにしないとね

今日はとてもお天気が良くて春の陽気でした♪

一瞬地震のことを忘れてしまうくらい穏やかな日・・・

余震も以前よりグッと減り気にならなくなったきて
地震酔いも落ち着いてきた感じもする

仕事もボチボチ復帰の気配
昨日は忙しさのあまり疲れて寝てしまい巡回できず^^

そんなあたり前の日がうれしく思う

決して忘れることはなくても前を向いていこう!

アバター
2011/03/29 23:42
余震 震度3ぐらいに驚かなくなった自分に驚く (;゜0゜)ぎく

ささやかなことに 幸せを感じたり 嬉しさも感じられる今。
今までの おごった生活に 少し反省も含めて 出直しです。
アバター
2011/03/29 20:23
少しずつ、日常が戻りつつありますよね。
余震、こちらはまだやっぱり続いております^^;
コンビニにも物はまばらだけど、ちょっとずつ、活気は戻ってきてる、と思います。

春と一緒に、穏やかな日が来るといいな、と私も上を向いていきます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.