Nicotto Town



「最近笑えたこと」






出かけるときに「あ。ついでに洗濯物も出そう!」

って思ったけど洗濯物の存在を忘れたまま外に持って出てしまって、え?ってなったw

ダッシュで玄関に逃げ帰りましたwww

きっと・・・きっと!誰にも見られなかったは・・・・ず・・・・・・。


・・・・・・・・・てゆーかさ、あるあるだよね?みんなあるよね!








とりあえずお腹がすきました。お腹がすいたからブログを書いたんだ。
うーんそうだ!コインも奪ってこなきゃ。あの動物たちのとこへ~
れっつごーーー(。ì ‿​‿ í。)ーー!!!!ノシ

アバター
2011/04/25 08:49
おはにょん♡
今日ゎ剣道部のめんばーと9:30から遊びに行ってきまぁっす( ´艸`)
超楽しみなぅ(♥Ü♥)

駆け足(○・ω・)ノSTPおいてくょん(。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2011/04/24 10:20
最近ルフィとまじ結婚しようとおもっている←ぇ
すてぽですぞ(*´∇`)ノ凸凹☆

いつもすてぷあぃがとねん(*´ω`*)
アバター
2011/04/22 19:17
最近好きな人と近いΣ( ̄ω ̄;)
なんかあっちも好き・・・・らしいw
分かんないけどね(A;´・ω・)
嘘かもしれないしあたしのこと大っきらいかもしれないし・・・・
でも・・・毎日のお互いの行動が友ダチから初々しぃって言われるの><//////
もう恥ずかしぃよぉー
まず・・・うん。いいかんじです(o´ω`o)ぅふふ

すてぽっちん凸凹☆
ブログにこのこと詳しくかいてあるからこめヨロシク(●・∀・●)ノ

アバター
2011/04/17 10:39
はろろぉん(o´ω`o)
さっき起きましたぁヽ(●'`*)ノ幸せだww
昨日の練習試合の筋肉痛が・・・・

今日ゎためた勉強ほっといてワンピースみまくるどぉ(≧∀≦)

STPですぉ(*´ω`*)

アバター
2011/04/16 19:48
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

今まで練習試合がありました(@Д@; アセアセ・・・
いそがしかったなー・・・
朝からぶっとおしだからね><。。。
いろ02勉強になってよかったなぁ(´▽`*)アハハー

STPぽっちん凸凹♪ゝ(▽`*ゝ

れっつごー!!!!!!
アバター
2011/04/02 16:53
久しぶりだぬー☆
お返しSTP♪
アバター
2011/03/31 18:45
(・д・)チッ
アバター
2011/03/30 23:41
お洗濯物ですか、確かにそれ持ったままお出かけしたら恥ずかしい……。
早めに気付いて良かったですね。
アバター
2011/03/29 19:41
┃電柱┃*´д`*) ハァハァ ←こんな人が覗いてたよ 危なかったなw

・・・・・・・てゆーかさ、まず ないなw 春ちんの将来が心配です ( ゚д゚ )b
アバター
2011/03/29 18:34
ちょwwwそれウケるwww
一人の時とか恥ずかしいよねwww
皆ないない……かなwww
春だけだわww

春かつあげ春かつあげかつあげあげかつあげかつどんかつどんかつどんどんどん
アバター
2011/03/29 17:59
(。-`ω-)ンー…
いやぁ、そのまま洗濯物を持ったまま
出かけて
友達に「何それ?」とまで言われれば最高だったのになぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.