Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


フリマって希望かなうの?にコメントありがとう

コメントありがとうございました。
みなさん、私と同じ思いを持ったり、それぞれの思いをもっているんだなあ~とわかりました。
やはり、フリマも「黒ガチャで」とか「P物2点で」とか
無謀な感じの意見にふりまわされず、
マイペースで参加するのがいいんだなと思いました。
つい気になってしまいますけど、
マイペースで楽しむのがニコッとタウンのいい所だとおもって始めたので、
初心わすれず、マイペースで楽しみます。

私としては、価値がどうとかではなく、「何か持ってない物に換われば嬉しいな」
の気持ちでフリマに参加します。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.