Nicotto Town


もぐもぐ日記


暑い

室温28度になってた

アバター
2009/04/11 22:40
今日も暑かったです

でもこんなのはまだ序の口
わたしの部屋は今までで最高38度になったことがあります
そして真冬の最低記録は6度
わたしの部屋はいったいなんだ
アバター
2009/04/11 19:44
最近暑いですね~^^;
半そでで過ごしても全然寒くないw
もうすぐ夏ですね~。
桜も散っちゃってるし。。。
夏は好きだけどもう少し春の心地よさを。。。
アバター
2009/04/11 16:26
すっかり初夏の陽気ですよね♪
アバター
2009/04/11 15:48
確かに今日は暑いです。。。。。
って22時で!!!それは暑すぎますねヾ(;´▽`A``
アバター
2009/04/11 12:18
うちも28度だ^^;
アバター
2009/04/11 05:08
暑いですね~
昨日は私の部屋も28度でした~
アバター
2009/04/11 00:42
暑いよね。
今扇風機回してます……。
アバター
2009/04/11 00:41
え!28度って暑すぎるって!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.