Nicotto Town


⊹⋙㋤㋔⋘⊹


『詩』


~心の鍵を閉めるとき~

もう忘れていいんだよ

ぼくはもう大丈夫

君の行く道に

僕は後ろから後押しするから

振り返らずに

明日も今日もこの時間も

何も考えられなくても

がんばろうね

ひとつにとらわれなくても

僕は僕です

君は君です

真夜中の月が流れたときから

そう思ってた

アバター
2011/06/27 23:23
今晩は今週もヨロシクです✿
TVで3行ラブレター見て胸キュンしてたらもうぅこんな時間wwΣ(ノ∀`;)
アバター
2011/05/27 17:31
ドレス着てんのかw

俺でもまだ着てないのにw
アバター
2011/04/24 17:36
やっほーb
アバター
2011/04/23 22:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
サークルでお世話になっています<m(_ _)m>
stpです(*´∀`*)
アバター
2011/04/23 03:55
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★週末の予定が0のめるちゃんからステキうけとってくださいw
アバター
2011/04/22 18:50
絡み少なくて...SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
アバター
2011/04/22 17:28
最近ROMばっかりなので。。。名前変更・・・返事がこなくてガッカリしないように。。。ね
アバター
2011/04/21 18:40
Stpです^^
アバター
2011/04/21 15:49
⋈友達巡回⋈
⋆友達限定ステプ⋆お届けちゅーノノ
アバター
2011/04/19 21:54
お久し振りですd(´∀`o)☆

    昔、ルナでした(*´ω`*)

今は改め、凛となりました! ちょっと大人になった凛ですが、これからもよろしくです!まだ子供ですが。

          
アバター
2011/04/19 18:44
⊱友達限定⊰素敵お届け⋆
アバター
2011/04/19 16:55
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆久しぶりに学校から直帰してきためるちゃんが巡回してます♥
アバター
2011/04/18 21:56
(๑◕‿◕๑)ノ✩コンバンワ♫
気がついたら4月も半月以上経ちましたねぇ✿
今週もよろしくですぅ~♪♪
アバター
2011/04/17 09:11
ブログにて失礼します。
先ほどは公開ありがとうございました。悪い虫がつかないよう祈りますw
アバター
2011/04/17 03:21
ヾ(㋷ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄㋚゛)ノこんばんわ♪
アバター
2011/04/16 20:37
こんばんわーん(´・ω・)巡回してますノシ
アバター
2011/04/16 18:14
ステキお届け中.:*☆゜飲み会シーズンもそろそろ終わりかなぁwww
アバター
2011/04/15 20:31
結構ぃぃ詩だぬb
アバター
2011/04/13 19:53
素敵どじょー
アバター
2011/04/12 17:47
素敵お届けにきたぞーノノ
テストめんど
アバター
2011/04/11 19:15
素敵お届け(`・ω・)ノ♥
アバター
2011/04/11 01:08
久々ステキお届け訪問㊥♥㋜㋢㋖お届けにゃ─────ン❤
アバター
2011/04/10 22:13
どおもw見かけたので寄ってみたのだッ!
ナオ」ってゆう人2人いる!?(もしかして・・
アバター
2011/04/10 12:05
こんぬづわ
STP☆
アバター
2011/04/09 19:58
水やりに来ましたww
アバター
2011/04/09 19:03
やぁ。w
ღ友美ღだよw
友達お願いw
アバター
2011/04/09 15:51
詩って…文芸部ですかww
『僕は僕です 君は君です』の
『です』がなくても行けると思うbb

↑結構失礼
気にしないで下さい
アバター
2011/04/09 15:49
こんにちは
物好きの訪問です((殴

いえ、はい。
暇だったので訪問してみました
訪問返しは結構ですよw
ただの一方的な訪問だからww
アバター
2011/04/08 20:52
クラスのメンバーと担任が変わっていろいろ大変な來兎からのステプ●コメ●水やりだよぉ★
アバター
2011/04/08 20:42
すてぷ★
アバター
2011/04/08 17:09
今ゎーasumiちゃんの家からIN中www

(*´ω`)ウフフ
アバター
2011/04/08 16:50
✿*.HELLO.*✿

自称.RAN博士のリア友です(u u人).+*✿

ちなみに、今はRANちゃんが打ってますw
アバター
2011/04/08 12:11
|^・ω・)/ ハロー♪ 
入学式のSTP(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2011/04/07 22:51
今晩は┏(<:)♪日中段々と暖かくなってきましたねぇ☀
花粉症じゃないハズなのに目がwwΣ(pq✿)
アバター
2011/04/07 22:27
サークル承認感謝です(^O^)/

stpお届け~
アバター
2011/04/07 17:03
いきなりですが友申させていただきました^^ よろしくおねがいします^w^
アバター
2011/04/07 13:08
こんにちゎん♪
昨日タウンで見かけたよ!!
STPどうぞ
アバター
2011/04/06 13:10
stp&水やりお届けw
アバター
2011/04/05 13:34
コンニチハ...φ(´ω`。)
どうも、壁人間です*
STPぽっちn凸凹
アバター
2011/04/05 09:12
おひゃよお~(。▰◞◟▰。)
アバター
2011/04/05 01:00
(o・д・)ノコンバンチャァ^^お久し振りでっす♪

シャッチョサンいつもながらカッコイイ(*ェ`*)ポヨ♡
アバター
2011/04/04 20:00
わー
いい詩ですね!!!

ステプです^^
アバター
2011/04/03 20:38
私のやっているサークルで、男性が足りないので興味があるなら入ってください><入れなかったらいいです!!
アバター
2011/04/03 19:06
うちのこと覚えてる?
アバター
2011/04/01 23:06
今晩は┏(<:)♪4月もよろしくです~✿
今日はカメットと戦ってきましたノ)ε(ヾ全滅しちゃったw

私も心の鍵をそっと閉めます┏○”
アバター
2011/04/01 17:33
ナオは詩がすきなのかい?
アバター
2011/04/01 12:19
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚
4月もよろしこデス ((o _Д_)o
アバター
2011/04/01 00:34
エイプリルフールですょ^p^
アバター
2011/04/01 00:21
4月になりましたぁ。これからもよろしくネ★ステプだよぉ!
アバター
2011/03/31 19:48
STPお届け!!!
アバター
2011/03/31 19:36
ニャンコやめた理由わかりますか???

みんな、さようならっていって・・・。いきなり退会したので・・・。
アバター
2011/03/31 18:29
いいね!!元ひかるだよ
アバター
2011/03/31 10:28
いい詩
だなぁー^^
これってナオが作ったの?!
すごっ!!!!!
アバター
2011/03/31 03:30
ただいま^^^
アバター
2011/03/31 02:18
鍵を閉めてしまったんですか。。。
誰を想って作ったんですか・・・?
きっとその人は⊹⋙㋤㋔⋘⊹さんとの想い出を
大事にしているのでしょうね。
アバター
2011/03/30 15:53
こんにちは(*¨*)♫*:..。 お友達巡回㊥です*  ぶんぶんぶん♫*ハチが飛ぶ♫*

いい詩ですね♡
アバター
2011/03/30 09:29
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】  ステぷのお届けです!!
アバター
2011/03/29 18:39
今までお世話になりました(´◕◞౪◟◕)♡
アバター
2011/03/29 18:27
やばぃw

それを言わんでくれw
アバター
2011/03/29 17:08
ん~・・・なんか切ないなぁ~
アバター
2011/03/29 16:29
いい詩やなぁww

ナオが作ったのk!!

すごいね(´・ω・`)

後ろから後押しかぁ...

てれるww(∩∀`*)キャッ
アバター
2011/03/29 15:31
いい詩ですねぇ
アバター
2011/03/29 15:28
僕は僕です

君は君です

のところなんかいい!
アバター
2011/03/29 15:22
ぉ久です><

ふを!!!!

いい詩だぬぅ・p・
アバター
2011/03/29 14:31
なんか、すごいぞ

なんか、感動したぞ

うまいな…

(;д; )うぉぉぉぉぉ

(*・・)すごぃぉぉぉぉ
アバター
2011/03/29 14:25
かっこいいいいいいいい!!

なんか・・・惚れます(#^.^#)
すっきりしてて いい詩ですね

この詩を 思い出せば
なんでも 頑張れそうな気がします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.