Nicotto Town



僕、センスない・・・(-_-)zzz


 以前友達にカメラマン志望のM君がいました。学校も遊びも旅行も一緒、
好きになる女の子のタイプも一緒。でも僕と彼との大きな違いはM君の方が
かっこよく、センスもいい($・・)/~~~
 僕の父がファッション関係の仕事をしていたので僕も・・・と多少思って
いたのですがMくんに「サレット、おまえ才能ないから絶対ファッション業界へ
いってはダメだぞ」と涙?を流しながら僕に忠告してきました(@_@;)
それでこの業界はやめました・・・(-_-)zzz

アバター
2009/04/19 22:25
M君は非常にデリケートなやつで、ある日僕がお風呂を出た時 暑いのでパンツだけで部屋へ行った時に言われた言葉です($・・)/~~~
 M君曰く・・・「サレはなんてデリカシィのない男なんだ・・・。俺は将来結婚しても奥さんの前でそんなかっこは
しない・・・。」そのあとそのせりふを言われました(-_-)zzz
アバター
2009/04/18 00:17
そうですか????
私はとてつもなくいいとおもいますが・・・^^
お父さん、ファッション関係の
お仕事していたんですか!!!???
私の夢はデザイナーなので
お父さん目指して頑張ります^^?
アバター
2009/04/12 21:22
センスない感じ全くしないんですけどね~。
Mさんが良すぎたんでしょうか?

涙を流しながらって言うのが気になりますが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.