Nicotto Town



ようよう復活

ちーとばかし、入院しとりましてのぅ、雲隠れしとりましたんじゃ。出てきたのは先週やってんけど、体力回復しとらへんかったんでinは本日初めて。
ほな、またちょいちょい現れますさかい、宜しゅうに~。

アバター
2011/04/06 18:01
>空色@にゃんこサマ
 まぁ、春を告げる為に咲く花やさかい、雪かぶってても不思議やないよ(笑)。白に赤、ゆうんは、映えるよねぇ。
アバター
2011/04/05 15:42
あぁ!!梅忘れてた!
梅は何か、白い雪をかぶってるイメージがあるんだよね・・なんでだろ?
ニコの青ガチャでそういう背景があったからかな・・でも、白い雪の中、赤い梅は綺麗だよね^^
アバター
2011/04/02 18:28
>空色@にゃんこサマ
 桜は春の象徴やしね。そういうたら、春告げ草、いう別称持ってる梅、見過ごしてるわ(苦笑)。
アバター
2011/04/01 10:44
うん♪
やっぱり桜を見ると、お花見を思い浮かべるね^^
あと、みんなの庭も綺麗だよ(#^.^#)

(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧
アバター
2011/04/01 10:29
>空色@にゃんこサマ
 春はやっぱし花がないとね。広場の桜もキレイやし、花壇もええよねっ。
アバター
2011/03/31 10:45
おぉ!
仲間だねーー(^O^)/

ミツバチイベント始まったね♪
花壇はやっぱりあると綺麗だね^^
アバター
2011/03/30 22:02
>空色@にゃんこサマ
 おおきに~。周りからも「無茶はあかんで」と言われとるさかい、ぼちぼちやってんねん(笑)。
 食べる事は大事な事やで? うちかて食べもんの為やったら頑張るしね♪
アバター
2011/03/29 11:19
大丈夫!?
食べ物のためなら、私はどこまでも頑張るんだ♪
ほかは、だめだめだけどね(^_^;)

えいむも、無理しすぎちゃだめだよ!
お互いがんばろー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.