Nicotto Town


藍のブログ


[◆]...うぃ....。



友達と遊ぶ約束を数日後にしていたのに、
ドタキャンされたorz


うん、別に大丈夫!

寂しくなんてないから^p^←
全然、ほんと....
寂しくなんてないから^p^←


大事だから2回言ってみたbb


パソコンやるからいいもんね!((



......orz

アバター
2011/03/30 08:27
≫月猫

だよね! 寂しいよね!

もちろんPCするぉっ!^p^ww
アバター
2011/03/30 00:20
友達にはうnって言いつつ実は寂しい自分がいます((猫はそうw


ドタキャンされると空いたその時間どうするの?って感じになるw((PCするけどさぁ
アバター
2011/03/29 15:15
≫なーちゃん
えっ本当!?
ごめんなさい、本当は寂しいです!
だからかまってくださi(黙

≫あきさん
寂しいよー;
辛いよー;
アバター
2011/03/29 13:12
さすがに、ちょっとさびしぃなぁ~
突然のドタキャンって一番つらいわなぁ~
アバター
2011/03/29 11:17
本当は寂しいんだろう??
僕がいるから大丈夫!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.