Nicotto Town



ぅぅぅっー


お腹いっぱいっ・・、お腹破裂するぅぅぅ;;;

説明しよう!((

カナメは今日の朝、牛乳を大量に飲んだからおなかいっぱいなのだ!(ぇ

なぜかって?知りたい?(((

それは、、イチゴのストローを使ったからなのだぁ!

イチゴのストローとは!

イチゴのつぶつぶがストローに入っている夢のストロー!!

それが美味しくて美味しくて、、❤。。

いつもなら飲みたくない牛乳も、飲んじゃうわけよ!

普通にスーパーに売ってるからみんなも買ってみてねー★

アバター
2011/03/29 15:22
俺のニコカノになってください!

カナメかわいいんで(照)
アバター
2011/03/29 12:17
初コメ!!!

あれ歯医者さんでもらったww笑
でも飲んでないや。
今度飲んでみよっ♪
アバター
2011/03/29 11:42
最近僕も牛乳を飲んでいる。。最近ココアをいれたくなってきた。

ゴシュジンサマ、最高級ノ㋜㋢㋖ヲシイレマシタ。
ドウゾオウケトリクダサイ(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★
デヮ、シツレイイタシマシタ<(_ _)> ((アンドロイド風❤
アバター
2011/03/29 11:11
へー!
そんなのがあるんですね!!
苺も牛乳も大好きだし、今度試してみようかな(*´∀`)/
アバター
2011/03/29 11:02
ほへ〜〜〜〜(・∀・)知らなかったうち牛乳嫌いだから今度ためそ〜〜
アバター
2011/03/29 09:22
あれおいしいよね^p^
僕は牛乳も大好き!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.