Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


校長守りきれませ~ん

画像

本日は3つ子と女性教官の4人でひつじ校長の警護に行ってきました。


物々しい警戒ぶりに、恐れをなして誰も近づかないと思いきや、

いきなり女の子が校長をふんづけた~~~><

棒立ちの4人(||| ̄□ ̄)<あちゃ

しかし、さすが教官^^

すかさず証拠写真を撮ってくれましたww

どう?なかなかイケてるSpたちだよね(◔‿◔。)ニョホ

アバター
2011/03/31 03:26
あくび


男のかわいらしさ、侮れないだろ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/03/30 18:49
おおお~@@
ここまでソックリだと圧巻ですなb

女性SPに引けを取らない三つ子SPの可愛さ…
反則です♡
アバター
2011/03/30 02:06
じゅん

なら、みんなでやろうww
たくさんいるとおもしろいよ~ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2011/03/30 00:38
SP!!!すごいwww
いいね~~今度SP装備であそんどこっと^-^v
アバター
2011/03/29 23:29
こうちゃん

あ、ホントだ><

エイト、ナイン 、セブンだ~~~><
アバター
2011/03/29 23:28
うそ@@間違ってるよ・・・?

教官の横のタレ目は、お兄様じゃないんじゃ・・・???あれ?どうだったかな?ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/03/29 22:28
きくにゃ

もちろんわかってるよww
女の子の隣はもちろん俺だし~。
奥からセブン(俺ね) ナイン、エイトの順だなww
アバター
2011/03/29 22:25
せつくん

呼び出しありがとよ~~ww
楽しかったよ。
三つ子なんて、やったことなかったから
思い切り楽しめたよww
ステプもいっぱいもらったしね。 (◔‿◔。)ニョホ


さえらさん

それはもちろん女の子の横にいるのが俺。<(* ̄^ ̄*)>キッパリ


りおさん

あのSP校長守る気ゼロだね~。Σ(-∀-;)
お気楽そうに立ってるもんww 


ケイさん

そそw
罰則厳しすぎて、生徒から狙われてるんだってさ~。
(。→ˇ艸←)プククッ☆


りゅー

あのSP最後まで校長がボコられてるの
気がつかなかったみたいだよww

アバター
2011/03/29 22:19
瑛斗

あははww
背後の侵入者までは気がつかなかったね><
結構厳重に前は警戒してたのになあ・・・(||| ̄□ ̄)<あちゃ


ジェニファーさん

面白いデカ文字だよねww
って、激写する前に、捕まえなくちゃだ。il||li▄█▀█●il||li


しゅーひ

今ネタもの凝っていて、
タウンに行っては遊んでるよ^^
また大勢で企画したいと思ってるよん
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


こうちゃん

ホントだよね。
せっかくのこうちゃんの演技を
そこらへんでボツにされてたなあ (||| ̄□ ̄)<あちゃ
それにしても、切り口変えるだけで、
こうも変わるなんて面白かったよ。
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2011/03/29 22:12
クラッセ

あははww
微妙に目の形が違うけど、男のそっくりも
結構おもしろいだろ。
(* ̄m ̄) プッ


ツキ


いつも、こんなバカなことして遊んでるね~ww
いい大人がさ。ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
何となく誰か1人は察しがつくだろ?
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


かめちゃん

うんうんww
がんばってかめちゃんの彼氏
護衛してたんだけどねえ^^;


アバター
2011/03/29 21:53
三つ子すごい~まったく見分けつかない!
激写のデカ文字ちょっと面白いしw
アバター
2011/03/29 21:53
(人・㉨・)❤ちゃお×②友達限定㋜㋢㋫゚ⓊⓅ✿

今日は夜はお茶漬けサラ×②でした。
こんぶと梅とシャケと芝づけとズゾゾゾー。
シンプルだけどなんか幸せ。

>君たち、いつも何してるの;;;

まったねーw
アバター
2011/03/29 18:09
まあ。アタシの彼をそこまで…うふ♡
でも、踏んづけるなんて許せないわ~><
もっと、しっかり守ってねw
アバター
2011/03/29 18:03
やる気があるんだかないんだか…のsp軍団ww
しかも、校長狙われてんのに激写中って(o゚з゚:.).:∵ぶっww
アバター
2011/03/29 16:01
初期装備の女子に侵入を許すとはね~wその激写の絵文字、かなりイイ(^^)bb
アバター
2011/03/29 14:22
楽しいことしてんじゃん?
いいなぁ~~w
アバター
2011/03/29 14:07
ちょっΣ(-∀-;)w

なんでよりによってこの写真チョイスなの!?がんばって変装(?)した写真・・・il||li_○/ ̄|_il||li
教官、写真撮ってる場合じゃないって;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 緩いSPたちだな~棒立ちとはwww
ちっとも慌ててる様子が見えないじゃないか!!
アバター
2011/03/29 10:30
友達と一緒に遊ぶことが少ないので、写真いっぱい撮れて楽しかったです!
また遊んでください^^
アバター
2011/03/29 08:53
えーーっと、どれだ?w
いちばん左端にいるのが荘也かな?
あ、それとも紅一点の女子のお隣かしら?w
アバター
2011/03/29 07:37
SP、校長を守れてなーいw
アバター
2011/03/29 06:27
SPつけるほど、校長って凄いんだ?
アバター
2011/03/29 05:47
SPだーw
校長守れました!?
アバター
2011/03/29 04:57
女性は髪型が違うけど、男子3人、三つ子じゃないの~~~~w

またまたきっちりそっくりさんですなあ。
荘也さんがどれかわかんないw

つか、本人はわかってる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.