Nicotto Town



【解決?】気にいらない…(リア愚痴ブログですw)


昨日、久しぶりにパーマをかけてみたんだけど…
すんごく気にいらないの!!(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ

最後にトリートメントをつけてもらったので、
『夜は髪を洗わず、そのままでね』と言われ、
お言葉の通り、そのままなんだけど。。。
気にいらな過ぎて、イライラなんですぅぅぅㆀ▄█▀█●…ililil

明日乾かす時にアレンジしてみようとも思うけど、
そういう時って、皆さまどうなさっています???
・自分の伝え方も悪かったので我慢する?
・他の所へ行ってやり直す?
・お店に相談ありなもの???

寝て起きても不機嫌になりそう。。。(ノω`*)ペチ


最近ゆっくりログイン出来ていません。
その為、伝言板かブログにコメいただいる方の所しか伺えていません。
ごめんね。 しかもダッシュで。(ノω`*)ペチ

アバター
2011/03/30 16:18
(っ・ω・)っ髪質がやわらかいんだね?
あたちとおんなじなり(//・_・//)カァ~ッ…
パーマが取れやすかったりしない?? 前髪のかたちで髪型ってきまるから
そこが残念で、眠れないなら(p・Д・;)やりなおしてもらうなりヽ(^ω^(・xq` )ゝ❤
アバター
2011/03/30 10:06
眠れないって・・・w
よっぽどだったのね(´゚艸゚)∴ブッ
でも納得いく範囲に収まって良かった良かった
今頃はもうお店に乗り込んでるかしら??(*´艸`*) 
アバター
2011/03/29 23:44
皆さま

本日、初ログインです。(。-ˇ_ˇ-;A
貴重なアドバイス、ありがとうございます。(o♥◡‿◡)
今回初めて行った所で、髪の長さはロングなんだけどね。
前髪が特に気にいらず、今日4時まで眠れなかったの。(ノω`*)ペチ

でも、今お風呂に入って、自分でやってみたら。。。
なんとか納得いく範囲かも?!(◉ ェ ◔)
ただ髪質が柔らかいらしく、かかりにくいって何処へ行ってもそれは言われているんだけどw
なんか、やはり取れかかっているような。。。
って気になる点もあるので。。。明日、またお出かけをし、お店の前は通るので、
その時に気になるようだったら、ちょっと寄って相談してきたいと思いま~す。(。-ˇ▽ˇ-;A

愚痴ブログに沢山のコメ、どうもありがとうございました。
そんな皆に。。。ヾ(❀´3`)ノちゅ~❤
アバター
2011/03/29 22:16
m(。-_-。)m スイマセーン!
髪はエコ仕様なのでわかりませ~~んw
アバター
2011/03/29 22:08
髪型気に入らないと、イライラしますよね~。
私は昔、あまりにも気に入らなくって、
数日後、同じ美容院の他の人を指名して
やり直してもらったことがあったな~^^;
今は出来ないけど・・・。
アバター
2011/03/29 17:07
お店でやり直ししてもらった方がいいよぉ~
って人には言うけど、私は言えないからww
結わけるなら結わいとくw
あとは自分でストパ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
そんな感じだよ・・・

アバター
2011/03/29 16:46
そっか〜^^;
せっかくかけたパーマが気に入らないんじゃ、へこむよね。
電話で話してもう1回行くのが一番いいのでは?
ほとんどの美容院は1週間以内なら無料だよね。
ちょっと言いにくいけどストレス溜まるよりいいと思う。
アバター
2011/03/29 16:11
猫毛なので美容室は今まで(随分・・・)2店しか変えてなくて
20才代はショート、30代からは肩までです。
髪型はず~~っと同じです。
夏になるとあげられる長さにしてもらってます。
じゃないと自分の髪の毛で汗疹が出来ちゃう><。。

言えば直してくれると思いますよ(๑◠‿◠๑)ノ
もうそこに行かないんだったら他のとこに行ってもいいけど・・・
アバター
2011/03/29 16:05
うんうん 気にいらない時あるでつぉ
一週間以内なら やり直ししてもらえまつぉね
お店が今回だけだとしても きっちち面倒みて貰いまつぉ

アバター
2011/03/29 15:29
パーマかぁ…。
馴染みのお店なら、直しお願いしてもいいんじゃない?
早めにお店に行っておいでぇ~||ョ゚⋖⋗゚๑)

いつまでも、鏡見るたび不機嫌なままは良くないにゃぁ~。
アバター
2011/03/29 14:52
(。-ˇ.ˇ-。)ん~直せそぅなら言ってみるけど
ほとんど帰りにトイレで修正したりしちゃう・・・
この前行ったところはカットが上手で修正いらずでした^^
アバター
2011/03/29 14:33
そこのお店にゆぇばやり直ししてくれると思ぅヶド。。
担当の美容師さんと感じよく喋っちゃったりしてるとなヵなヵ言ぃづらぃぉね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

でも、、やっぱ気に入ったよぉにやってもらぃタィと思ぅヵラ、、
そこゎ割り切ったほぉがぃぃのヵもㆀ
髪ゎ服と違って毎日変えられるものぢゃなぃヵら、、ずっと気になっちゃぅとォモ@@;
アバター
2011/03/29 12:57
私が行っているお店も、1週間から10日以内だったら、無料で直してくれるよ^^
お店に相談してみたら・・・
ただ、言いにくいんだよね><
アバター
2011/03/29 11:08
それは可哀相なri☺kaちゃん^^;
イメチェンしたくてパーマかけたのに、気に入らなかったら最悪だよね;
初めて行ったお店なのかな??
いつも行っていて担当の人が決まっていれば言い易いけど、
言い辛い人だったら・・・言えないよね^^;
ちなみに私は担当の人いるけど、どちらも言えないタイプかも(〃゚艸゚):;*。プッ
パーマは何年もかけてないから、もしri☺kaちゃんみたくなったらどうするか、分からない;
ロング?ショート?
電話して思いを伝えてみて、行きやすい対応なら行ってみるのもいいかも。
髪が気に入らないと愚痴りたくなるよね、気持ちわかるよ;
前髪伝えたより短くされて凄く嫌な思いはした事あるけど、
それは伸びるの我慢するしかなかったから私w
パーマなら直せるよね、言ってみたら??^^;


アバター
2011/03/29 07:41
私が行ってる所は 1週間以内なら無料で直します とうたってるけど
たいていのお店は そういう心構え?と思うよ~

でも 言いにくいよねぇ(❀→ˇ艸←)ププッ

・・・私は 言ったことないですㆀ
アレンジ次第でなんとかなるので
自分でのばしてみたり 巻いちゃったり、ねㆀ

美容院行って 100%って思ったことないかもㆀ
ブローがきれいすぎて気に入らないのはしょっちゅうで(笑)←自然ぽくないのがキライw
2~3日して『自分アレンジ』ができてきた頃が自分にとって100%な感じかな~(笑)
アバター
2011/03/29 06:47
私は同じお店に行ってやり直す~
イメージと違った
自分ではうまくまとまらない
とか言って(*´艸`*)
たいがいのお店は、1週間くらいなら
無料で手直ししてくれたりするから聞いてみたら?
せっかく行った美容院なのに気に入らないと
イライラしちゃうよね。ウンウン解る
アバター
2011/03/29 01:58
なんかね~、家の嫁曰く、同じ所でやり直してもらうって

言ってたw折角やってもらったんだけど、ここがこうって

伝えると、直してくれるらしいよ~~^^

不機嫌にならんでねwwそう言う時も有るって(ノω`*)ペチ

ダッシュ巡回でも、来てくれると嬉しいよ~~~(*´∀`*)

大変だろうけど、5月までガンバだよ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.