Nicotto Town



またあとで書きます><



とりあえず書き逃げ^^;

と書いてCコインげっとしておいて、
あとから書こうかと思ったのですが……。
いただいたコメントがちょっと面白かったのでこのままで^^

なぜこんな時間になってしまったのかというと、
旦那がいきなり
「風とともに去りぬ」
のDVDを借りてきて、見ようと言い出したからなのです^^;
昨日休日出勤をしたために今日お休みになった旦那。
結局今日くらいしか見る日もないために見たのですが……。
長かったです orz
観終わってすぐ日記書けば間に合ったのですが、
いろいろ家事も残っていたので^^;
だから夜に映画観るの嫌なんだよな~><

明日は旦那は出勤なので、もう寝ます~。
なんだか間にあわせの状態になっちゃってすみません^^;

アバター
2011/03/29 22:36
白馬の天使さん>
訪問ありがとうございます^^
長かったです^^;
確かに長いとは聞いていたのですが……。
でも面白かったです^^
アバター
2011/03/29 21:42
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

訪問ありがとうです。
風と共に去りぬですか。
古き良き映画ですが、長編ですね。
アバター
2011/03/29 21:19
重爆撃機さん>
ちゃんとあとから書きましたよぅ^^;
アバター
2011/03/29 21:19
ひーたまさん>
じっくり見たいですよね^^
かなり内容が濃くて面白かったです。
アバター
2011/03/29 20:19
コイン貰い逃げ!

失礼しますたm(_ _)m
アバター
2011/03/29 19:33
風とともに去りぬ

じっくりもう一度みたい、映画だわ~
アバター
2011/03/29 13:52
モモコロさん>
まさかあんなに長いとは^^;
面白かったですが、ちょっと後悔^^;
どのくらいあるかは確認した方がいいですね~。
アバター
2011/03/29 13:28
「風とともに去りぬ」

・・・そりゃー長いですわ^^;お疲れ様です(笑)

ではモモも去りますwww
アバター
2011/03/29 11:30
チョッパーさん>
夜にゆっくり書こう^^
と思っていてぎりぎりになっちゃったときに何回か使っている手です^^;
結構200Cコインて大きいですよね^^
アバター
2011/03/29 11:10
> とりあえず書き逃げ^^;
> と書いてCコインげっとしておいて


その手が有ったか ><;
日ごろから、コイン稼いでおかないと、いざ! って時に困るんだよね~


私も真似しょ~ (≧≦)ププッ
アバター
2011/03/29 00:47
マコトさん>
ぎゃ~><
あとから書きなおすときにフォロー効かないコメントを^^;
アバター
2011/03/29 00:46
ジャン=リュックさん>
いえもう、そのとおりです^^;
アバター
2011/03/29 00:21
じゃあ、読み逃げ(*ノノ)
アバター
2011/03/29 00:11
C げっと ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.