Nicotto Town



延長しました


この水色の〝5部丈ガーゼブラウス〟と〝トンボ球の指輪〟(共に名称適当)を、フリマで交換してもらえました♪
ありがとうございます♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて。
先程、先行しているアバターのブログで、結構毒のある内容を書いちゃったので、多少気が晴れています(笑)
あちらでは猫被っておこうと思っていたのに、最近のぼんくら政府のあまりの酷さに、段々化けの皮が剥がれまして。
同じこと書くのも何ですし、そうですねー…。

なんで政府は何もしないのー?
政治主導で何でも進めるって言ってたのに、何も政府の力で解決してないですよ?
全部、民間や、野党(主に自民党)や、自衛隊や(もっと有効に使える首相だったら良かったのに…)米軍を始めとする諸外国の方達が頑張ってますよ?

愚痴こぼすなんて、みっともないですね。
弱音吐くなら、さっさと辞任すれば好いのにね。
誰も反対しないし、みんな諸手を上げて喜ぶと思いますよ?

あれが国のトップなのかー、器ちっちゃいのに無理しちゃ駄目じゃん!

今日も被災地は、とっても寒いです。
自分の住んでいるところも、水道は復旧したとはいえ、まだガソリンや燃料は充分じゃないし、物資も足りないのでスーパーも時間短縮して営業しています。
国は何もしてくれない。
頑張ってるようには見えないし、頑張っていてもそれは当たり前のことなので、口に出したらカッコ悪いです。
つーか、そんな言い訳だったら子供でもできます。

…書いてたら、なんか、再度怒りが込み上げてきた。

さて、明日も頑張って自分の仕事しようと思います。
虚ろに時間を過ごしていて、高給貰える身分じゃないものですから。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.