Nicotto Town


さくらっぷ


うん。ニコットやめよう...;;


【るーる(・ω・`)】
見てしまいましたね(^^)
1  題名を「ニコタやめます」か、「いじめられてます」にする!2 これから大切でありたい5人に回す!3 指名されたら、必ずやる!!

指名する方は
1、まみたむ.com
2、あや
3、紅蓮
4、1upキノコ
5、ゆう



回す5人を色で例えると
1、紫と黄色
2、ピンク
3、オレンジ
4、レインボー
5、黄色かな???


回す五人が家に来たら
1、語りまくるwww
2、イナイレ語る!!!
3、遊びまくる^p^
4、腐りまくろうじゃないかっ!!!
5、ふざけまくるw


回す五人の第一印象
1、おもしろすぎwww
2、髪の毛あこがれる^^
3、最高www
4、これまた最高
5、かわいすぎ^p^


1、先生に怒られた
何で怒られてるかわかりませーんw


2、好きな人と隣の席になったら
どーぞ座ってください。
晴矢君と南雲君にはさまれたい^p^


3、お化けが現れた!
怖くなくても源田に抱き着く


4、犬が捨てられていた
ごめん。犬きらいだから拾えません

5、ラブレターが来た
私にも春がぁ...

6、テレビが故障
買う

7、好きな人にフラれた
どんまい!!!めげるな自分





おわり!

アバター
2011/07/12 07:27
お久しぶりですノシ
ぇ、誰?って思うかもしれないけど、長らく放置していたものです…

これからまた活動を開始するので、よければ絡んでやってください><
本当に長い間申し訳ありませんでした!
アバター
2011/06/20 16:54
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

過去のブログ(2010)で
絡んだ経歴があっった方にに訪問中(っ◞◟◍`)♡.

よかったらまた絡んでくだしー(๑・◡・`๑)♥゛

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
アバター
2011/06/04 20:43
亜実だよ!!!!!
アバター
2011/05/15 20:06
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒報告Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
             この度(。▰◞◟▰。)b
         名前を変更いたしますた(p゚∀゚q)

                 菫→椿

                花言葉は
               「理想の愛」♡
          やっぱり恋に関連するのが
           いいかと思って(。▰◞◟▰。)b

           これからもよろしくです♡!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2011/04/06 08:15
…またひっかかってしまった
アバター
2011/04/04 06:53
じゃあいれよーか??((笑
アバター
2011/03/29 13:18
やってくれてありがとー!!
ホントに感謝してます<m(__)m>

晴矢くnと南雲くnてww
アバター
2011/03/29 10:36
これ。自分も入ってる系っすかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.