Nicotto Town


高橋名人同好会


まあ、ぶっちゃけアレなんですよ・と改 久々


ちょっと前のアレなんだけどね、
まあ、ぶっちゃけちゃうといきなり中古車屋さんにアレしたわけですよ、うん。

で、店員さんとぶっちゃけトークをしている内にアレですよ、
なんか車の契約書にサインをアレしちゃってたわけですよ、と。

まあ、前もってその店の車をネットでアレしててね、
ドライブがてらアレしに行ったらアレよアレよという間にアレですよ。うん。

ぶっちゃけ交渉をアレしちゃってね、
本来保証がアレしている車を保証無しでアレしたわけですよ、うん。

で、先日めでたくアレしたわけなんだけどね、
これがまたえらいて調子がアレなアレでね、

ぶっちゃけオレもいい年なアレなんだけどね、
車の下にアレしたりエンジンルームをアレしているわけですよ、と。

ああ、買ったアレの名前をまだアレしてなかったよね。
アレですよ、レガシィをアレしたんですよ、うん。

レガシィ→レガシィ

確かオレは日産車がアレだったはず・・・・・

アバター
2011/04/02 23:17
イネッ!w
アバター
2011/03/31 22:41
あれアレ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
アバター
2011/03/31 22:29
レガシィって日産車なのかースバリストwww
アバター
2011/03/30 17:11
どうも久しぶりです^^
またお話できると嬉しいです(-^^-)
アバター
2011/03/29 23:32
レガシィ2台目おめでとうございます^^
アバター
2011/03/29 21:52
次はホンダにしましょうwVTECHです
アバター
2011/03/29 11:51
仕事中にアレしに来たわけですが 中古車屋のアレにアレされたわけですね。
アバター
2011/03/29 00:08
買い換えなんですね^^;
あたしはまたアレで2台に増えたのかと…
よっ、スバリストw
アバター
2011/03/28 23:30
というか買う気満々で行ったんじゃないですか?(´・ω・`)
最後の一行はもう説得力ないっすよね~。
よっ、スバリスト。
アバター
2011/03/28 22:54
┃電柱┃_・)ジー アレばっかだから私がもっと詳しく(想像で)書いときます?
想像ですからすっごいあれになってるかもしれませんがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.