Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


愛しいコヂのイラスト描いてみた


今日は中学の親友がウチのPCで色塗りしたいって言うから、
遊びに来た

旦那と娘は釣りに出かけてたので、
久しぶりに何だか子供の頃に戻った気分でいろいろ盛り上がった。
銀魂はんぱねー


そんで友達のイラストの途中だったやつを仕上げていたら
なんだかやり足りなくて、落書き段階なのにPCに保存しておいたKoziのイラストを塗って見ることにした。

下書きというかラフ描きで、もー線が酷いからPCで(マウスで)清書してみたんだけど
以外と大変だった。。。


髪の色と、唇がお気に。


今日はMALICEのDVDを見てアヘアヘした。
やっぱりKoziかこいい。




そんなイラスト見てみたい方は、見に来てね♫
↓↓
http://ameblo.jp/hime66ringo/entry-10844193833.html

アバター
2011/03/29 00:59
すご
マウスとかすごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目力はんぱなかった(´・ω・`)!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.