Nicotto Town


もぐもぐ日記


3年B組金八先生

昨日、完結編みたいなの放送してた
今までのシリーズはたまーに見たことあるやつがあるくらい
なんか見てしまった
まともに見たのは初めてかもしれない

やっぱあの先生嫌いだわ…
脚本が最後は金八に都合よく終わるように作られてるわけだし
それはたぶんファンがそういう世界を見たいからそうなってるんだろうけど…
わたしには無理だわー
一種の宗教だわ、あれ

だいたいさー、散々授業妨害したり殴ったり盗んだり悪いことしてた不良がさー
金八の指導で改心して、そういう行為をやめたってだけでなんでみんな許しちゃうのー
「救いの手を差し伸べて欲しくてもがいてるから不良やってるんだ」って理屈はどうなのー
最低でも、カツアゲしたお金全部返して、殴った相手に一人一人謝るくらいはやらないと
クラスの生徒としては、そんな不良を仲間として受け入れるなんて絶対無理でしょー

アバター
2011/04/01 20:36
>びおちゃん
人気はあったのは確かだもんねえ
アバター
2011/03/30 22:35
まったく見る気がしなかったドラマ。
どのシリーズも見てないかも。
でも視聴率高かったみたいねー
アバター
2011/03/30 21:25
>ぱふちゃん
放送日が沖田の命日だったんだってー

>こうめちゃん
もう二度と放送しないでくれると思うとうれしいっす

>ひんめるさん
見なくてもいいっすあんなの!

>せんとらるさん
杉田と鶴見がきもかったっす!

>あおねこちゃん
嫌いなのに最初から最後まで見ちゃったさー

>みえこちゃん
見てしまった~

>くるみんちゃん
わたしはヤヨは見覚えあったっす
上戸はなぜか出なかったねー
アバター
2011/03/28 23:10
とりあえず、最終回なので録画して
早送りしながら見たよ。

金八先生最後に死んじゃうかと
思ったが 生きてるし。

私は、性同一障害に悩む上戸彩ちゃん出演のシリーズが
いちばん好きだったかも。

それにしても1期生老けたなあ。
時の流れを感じたよ。
アバター
2011/03/28 22:39
見れなかった~><
アバター
2011/03/28 22:32
ちょっとだけ見たー
アバター
2011/03/28 21:31
生徒役の誰が今でも芸能界にいるか確認してしまった。。。
アバター
2011/03/28 21:19
ははは!おじさん、ニコして、見てないや!
アバター
2011/03/28 20:44
見なかったです><
帰ったら エンディングでした。。。
あれで終わりなんですね★
アバター
2011/03/28 19:13
私も見ちゃった*^^*
完結編の内容はともかく 
第2シリーズの生徒役だった沖田浩之 
生きていたら出たんだろうな。。。どんな感じに老けたんだろうな。。。って寂しかった
(第1と第2シリーズは見てたの*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.