Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


結論:不憫。

何がどうなってそうなったのか判りませんが。

「よし、ルートとプー書くぞ!!」

って書き始めたら、フェリちゃんと菊様が出てきて、最初は顔を見せてたルートが後ろ向きになり、最終的に前向いてるのはプーと小鳥さんだけになりました。←

そして、プーの線画で飽きたという。

今日書いて学んだこと
:不憫なプーちゃんが好きです(`・ω・´)キリッ((
:貴族か芋が一緒だとなおよろしい(゜∀゜ )イイ!!((

プーだけでも色ぬりぬりしたいと思いますぬー

アバター
2011/03/28 19:23
うん。俺の画力はマイナスばっかりだorz
アバター
2011/03/28 19:08
ディーカ>
かっけぇ絵はかけないからぬー小説でがんばるしか・・orz
アバター
2011/03/28 18:58
うん。書こうとして無理を感じt((
アバター
2011/03/28 18:56
ディーカ>
でも、不憫じゃないとなんか乗り気が(ぇ
アバター
2011/03/28 18:51
ですよね!!((
まぁ、時々は不憫から開放をwww((
アバター
2011/03/28 18:42
ディーカ>
不憫だからだ大丈b((
アバター
2011/03/28 18:40
不憫はいつも一人で書いちゃう僕・・・
ゴメン。プーwww((
アバター
2011/03/28 18:30
桃伽猫@北欧夫婦さん>
不憫ですもの!(おm
芋はオールバックが書けないから暇あれば練習してまつwww

ディーカ>
結論bbww
アバター
2011/03/28 18:13
不憫wwwwww
俺は芋書けんからうらやましい><
アバター
2011/03/28 18:09
結論wwww
ですねb((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.