Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


フリマの希望ってかなうの?

ニコッとプラスのフリマで、自分が始める前のアイテムにいろいろ換えてもらいました。
靴下とか背景が多いですけど、持ってないものなので嬉しいです。
青ガチャのダブり物に対してなのに、ほんとに嬉しい応募でした。

さてさて、フリマの希望をよくよく見ていたら、希望がすごいですね。
こんな希望していいの?と思っちゃう希望が並んでますね。
「P2点以上で」とか「黒ガチャで」とか・・・
ホントに換えてもらえるのかしらね?
私も高望みしてみようかしら?と思っちゃいました。

アバター
2011/03/29 21:19
なかなか求めが高くて、私も苦戦している口です^^;
私が交換する時は、目玉とか限定とか関係なく持っていないもの
欲しいものを重視しているので成立した時は嬉しいですね~^^
価値とかよくわかんないです^^;
アバター
2011/03/28 20:40
『これは高望みし過ぎ』と思うものには応募しません。
欲しいアイテムなら、複数の出品者から、比較的マシなのを探しますw
価値観は人それぞれだけど、出品する場合も、等価か、ちょっぴり高めになるかな
と思う希望を出すようにしてる……つもりww
アバター
2011/03/28 17:51
フリマ成立、おめでとうございます♪

希望、すごいですよね^^
「いらん」とか書かれていて、
じゃぁ、希望はないのかと思えば、
希望が書かれてるし・・・(^m^*)

見てて不愉快な人には、応募しません。
そういえば、応募して3日経つのに
返してくれない・・・
いらないのなら、早く返してほしいです(T∀T)
アバター
2011/03/28 17:02
そのアイテムがどうしても欲しい人だと
5点で応募しちゃうって人も多いみたいですね。

求めるアイテムもそれぞれなので
自分が欲しくなくても、欲しい人もいるからフリマはいいけど
オークション化している感じが好きじゃないかも。
アバター
2011/03/28 17:01
ブログ広場からこんにちは★


分かります、こういうの・・・



現青ガチャなのに『Cは拒否』とか書いてる人いますよね・・・


応募が来るはずないと思ったりもしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.