Nicotto Town


ローズマリー


らぶらぶ❤


私の書類変更の手続きとかとかで

役所回ったりにつきあわせちゃったけど

ご所望通り

回転ずしを食べ

「デートならプリクラでしょ^^」という私につきあわせ 撮影☆

ポカポカお日様の公園でチョッと遊んで

イチゴパフェ食べにファミレス(おしゃれなカフェとはいかなかった^^;)

そして チャリで ぶらぶらと走りながら 帰ってきました^^



らぶらぶDAY❤でした^^

あと2年もしたら


一緒に歩いてくれなくなったりするのかな~ ^^;

さみしいな~

アバター
2011/03/30 06:40
仲良しですねー❤
愛された記憶が根っこにあれば強い子になれるから、いーーーぱい仲良ししたいね♪
アバター
2011/03/28 22:53
ずっと ついて来てくれますよ^^

男の子はかわいいもんね^^
アバター
2011/03/28 21:33
すごく 充実した 1日でしたね♪
年頃になると いろいろ 難しくなりますね。。。
でも それも 成長した 証しですね!
アバター
2011/03/28 20:48
こんばんは(^o^)丿

ほのぼのデート楽しそうです♪
一緒に歩いてくれる内にどんどんデートしちゃいましょう(^◇^)
アバター
2011/03/28 19:31
なんともほがらかな一日ですね~♪

読んでるこちらも暖まります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.