Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


3000Cか1500Cか?

課金するとCコが結構な額貰えるんでしたねえ♪(只今桜限定課金中。)

Cコのオマケは知ってましたがすっかり忘れててこちらは想定外。
助かるわww
と、シスター、買いまくってます。

買いまくってて…気がついた。
そうだ、今週出るんでした。C限定「「ミツバチ」をテーマにしたセット服」…。
ああ、あがりません、テンションww^^; 何せCですからね。ひと癖はきっとある?

森のキノコの妖精が頭をよぎったり、
あの事務局のイベント予告にでてくる画像のミツバチを
アバの頭身に引き伸ばした着ぐるみを思い浮かべたりwww;;
ああ、森のキノコの妖精のような、可愛いんだか変コスなんだか中途半端なのより
いっそミツバチの着ぐるみの方がいいなあ…?
お友達には幼虫が出るといいなと言われ、
いっそそっちのが偏りまくって人気出るかなwとか、
でもそれってまだ課金してない初心者向けのC品というより
ニコタの酸いも甘いも知った古参向けかww??^^ゞ

…色々頭にめぐるのですが、どちらにしても一応コイン貯めとこうと思った私。
去年を考えると、4月までは3500Cだったんですよねww
5月以降は1500Cになった。
ちなみに2009年度はずっと3000Cあたりの値段だったんですけどね。
1500Cを知ってしまったら、3000C、やっぱり高いとは思うのですが…
なんだかフォルムが似てる気がするんです。1500Cシリーズ。

やっぱりフォルムを似せることでアイテム作成コストがかかってないとか、
そういうことなのかなあ…。
そー考えると色々バリエは欲しいので、3000Cレベルと1500Cレベル、
どちらがいいとも言えず…

やっぱりしっかりCコ貯めとこうww(今日から)^^ゞ

アバター
2011/03/29 10:57
>haruhamu さん

うおwwそして初心者少女から、さらに「きもい」と言われる率が上がる変コスな訳ですねwww^^;
いあ、とりあえずCで出た服は全部着てみる果敢な非課金少女達が着用する以上、
タウンの幼虫率大幅UPww??(体操服は着なれてるからともかく…彼女達、幼虫でも着るかなあ…?)

夏のC限定のしましまりんの変形だったら、ある意味いちばん凹むかもしれません…><;
アバター
2011/03/29 09:01
幼虫wいいですねぇそれ。。。ヘンコス魂燃えますわ~♪頭を持ち上げてうごうご動くさまにかわいいアバさんから「ぎゃ~やっぱムリだわ~」とかいわれるんだろうなぁ♡ってこのイメージはリアルすぎでしょかw
普通に(←失礼)かわいいいつもの感じだとシマシマワンピとかカボチャパンツ系全身服なんでしょうかねぇ^^予測つきませんが面白かわいく着こなしたいものです^^;
アバター
2011/03/28 22:25
>airi さん

ありがとうございます^^お陰さまで、インフルエンザなんざ治ってしまえば…てな感じで
すっかり元気になっております。ただ、脳に関係ある話なんでしばらく定期に検査とか
受けないといけないらしいですけどね…本人も周りもあれは何だったんだと言わんばかりwww^^;;

そうなんですよ、派手にのんびりとニコタらしく東北のお手伝いができるのが気に入りました^^
4月の桜販売終了日まで、桜課金者ガンガンやりますww^^
(お部屋も頑張ります。出来ましたらお手すきの時にでも是非、覗いてやっていただければ嬉しいです♪)
アバター
2011/03/28 22:16
桜課金者になったんですね^^
お庭にきれいに咲いていたからあれと思ってブログを拝見しました。
ご家族のご容態はどうですか?
アバター
2011/03/28 21:07
>ミキティ~さん

気になりますよwww♪3月まではお約束のC限定ですからねwww
この4月限定服から、今年運営がどう出るかがにじみ出てくる訳でww
可愛く来るか、変コスじみてくるかwww

(え?ミキティさんが妙に気になります?……てことは…変コス…???❤)
アバター
2011/03/28 20:12
また出るな~~^^
何か妙に気になる~~~~~~!!!wwww
アバター
2011/03/28 19:20
>仮屋崎 先生

そうそうww♪小物ははずれもアリですが、当たりもアリだと思うのですけどねww
服はびみょwwですなww><
1、2、3月限定服が終わった後は……もうある意味ドキドキですww^^ゞ
アバター
2011/03/28 16:26
C限定、時にはチュッパチャップスでしたりww
可愛らしいものも登場してくれますが全身の春めいたものは??
やっぱり・・・・・・・想像通りでしょーーか?^^;ww

アバター
2011/03/28 15:44
>*マカロン*さん

でも、フリマに出すとちゃんと価値あるのがC限定服ww❤
何ででしょうねえ…レトロ水着や森のキノコの妖精ですらPととっかえてくれる方がおられます…^^ゞ
(きっと「初めての海水浴」もいつの日か価値が出るかと…???)

ただ、C限定小物の方、チョコペンとヒツジの毛刈りセットなんかは未だびみょwです…
今回のCのストローもきっとそうなんでしょうねえ…
きっと、Pのストローはくるくる曲がってて、リボン何かの装飾もついてたりして、
でもCのストローはきっと只の曲がるストロー…ストローですよストロー…
イベント後どーコーデに使いましょうwww??^^ゞ
アバター
2011/03/28 15:34
どうせ一癖あるんだろうな・・・と
半分あきらめていても
やっぱり期待しちゃうのがC限定www
最後はもう どうでもよくなるのもC限定・・・(☉∀☉)エッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.