Nicotto Town


しずくのにっき。


今週の目標。

~春休み4日目~

ついに・・・お昼の時間に起きてしまいました。w


さて・・・今日は・・・・

ネタがないですね~w


何書きましょうか。


相葉さん主演ドラマ

「バーテンダー」ってついに今週最終回じゃないですか。


なのに・・・


まだ2話までしか見れてない;


今クールこのドラマだけしかちゃんと見てないのにw

(というかそれすらちゃんと見れてないw


他のは・・なんか母が見てるときに

遭遇してちょっと見たって感じだったからw



やばいですね~w いつの間にか終わっちゃいますよw


今週中に今までの全話見ようw うんw


それが今週の目標です。 はいw




追記★です。 昨日に続いてw

(長くなるのでぜひスルーしちゃってください♪


今。今日のズームインを見てました。

母が嵐が出るからってことで撮っといてくれましたw


朝大きな地震があったんですねw 気づかなかった;


そんな中。ズームが終わっちゃうということで。。。

最後のARASHI×ZOOM 見て感動してましたw


嵐さんって本当いい人たちだな~って。。


大ちゃんの疑惑のズームインももう見れなくなっちゃうんだな~・・


ズームがもし復活したら・・・

宿題くんも復活願いますw


羽鳥さんが「嵐に出逢えてよかった」って言ってましたね。

本当そうですよね。


嵐に出逢えて本当によかった*

アバター
2011/03/28 22:46
頑張って、「バーテンダー」観ましょう^^

宿題君、復活してくれたらいいのにな~!
アバター
2011/03/28 16:17
バーテンダー最終回楽しみです♪
アバター
2011/03/28 16:03
私も「嵐」というグループに出会えてよかったですww
一生ファンでいます!
「バーテンダー」そう!最終回~
早いっ時が過ぎるの・・・
アバター
2011/03/28 13:04
目標がドラマ見るてww
それ健全な女子中高生がすることじゃない((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.