Nicotto Town


藍のブログ


[◆]もうすぐ進級。

時間って怖いですね!

もう進級...、 2年生ですかorz


先輩になるのかぁ....。


2年生は、全力で頑張ります!b


うん、かっこ悪くたっていいんだよね、うん。
それが当たり前なんだよね!(((

それに、今回成績下がったし....
2年の成績が受験に影響するらしいし;

パソコンも、ほどほどにしようかな;


うし、気合注入!


頑張ります!


ps.GUMIちゃんが人間に思える。↓
   http://www.youtube.com/watch?v=0Z9P6QY1n2I&feature=related

アバター
2011/03/29 09:26
≫伊御たん
ドキドキするww
ありがとう*
伊御たんも女子高生頑張ってね!
アバター
2011/03/28 17:22
先輩になるって ちょっとドキドキするよねww
俺も後輩から「伊御先輩っ!」って言われるまで先輩の自覚ありませんでしたww
2年生頑張ってね!
3年生になるまではそこそこ遊べるぜ!←え
アバター
2011/03/28 10:27
≫ゆーちゃん

会いたい いいよね!
ううん; 役にたてなくて、ほんとにごめんね;
アバター
2011/03/28 10:03
会いたい いいよね^^

ブログにコメントありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.