Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~アニキャラ占い~NARUTO篇


大好きな作品の1つである「NARUTO」で
占ってみましたw

結果・・・カカシだってw以下ウンチク・・・(*´ェ`*)

カカシさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

いやぁ・・・面白かったですw
興味があるかたは一度やってみてネ☆

アドレスはココ→http://u-maker.com/71724.html

アバター
2009/04/11 18:37
いいな~~!カカシ先生❤
説明文にもちょっと萌えが・・・!ww

ちなみに私は「綱手」でしたー!
アバター
2009/04/10 22:31
私もNARUTO好きなので、占ってみました^^
結果は「いの」でしたw
いいなぁ~カカシ先生で♪
アバター
2009/04/10 22:29
やってみましたーサスケくんだった。
他には誰になれるんでしょうね??木の葉の忍者だけなのかな?
アバター
2009/04/10 20:58
おゆきさんはいの です

だそうでーす
アバター
2009/04/10 19:08
実はわたしコミック派ゆえ、若干話が遅れております (^ ^;Δ
でも、あっちこっちで聞きかじってはいるんだけどw

昨日のスペシャルは、カカっさんも出まくりだし
贔屓のデイダラの登場だったので、なかなか嬉しかったです♪
アバター
2009/04/10 18:49
~あんずさん江~

原作のほうもだけど<TV版>も「疾風伝」になってから
一層、目が離せなくなりましたw
また御時間あるときに語り合いたいですね☆
アバター
2009/04/10 17:39
おおおおーーーーーっ。
たろうちゃんさんも ナルト好きなの!?
わたし大好きーっ。
コミック全部持ってるわよ ( ̄m ̄*)

結果がカカっさんだなんて素敵すぎるわ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.