Nicotto Town


高橋名人同好会


経絡秘孔一覧


アレですよ、地震や原発のことをブログにしようとすると、
怒りの文章しか出てこないのです。

なので経絡秘孔の一覧を無意味に羅列してみました。
経絡秘孔ってなーに?って人は勝手にぐぐって下さいな。

・頭維(四合)(突いた指を抜いてから三秒後に死ぬ)
 ・頭顳(一定期間気絶し、正気に戻っても突く前の一瞬の記憶は消え去る
 片手で突くと質問に対し、体が意識とは無関係に動き対象物を指し示し後に死亡する
 、記憶を呼び起こす)
 ・命門(突いてから一分後に死ぬ)
・ 明見(本人の意思とは関係なく腕が左右に拡がり続ける)
 ・定神(気絶するが落ち着く)
 ・瞳明(眼球が回転し視覚を失う)
 ・新一(意思とは関係なく口を割る)
 ・新伏免(少しでも動くと破裂する)
 ・頬内(顎の筋力が弱まる)
 ・大胸筋(筋肉が弛緩したのち硬直し死亡する)
 ・健明(目が見えるようになる)
 ・龍頷(痛覚神経を剥き出しにされる)
 ・戦癰(両腕が横に広がり、動けなくなる)
 ・膝限(意識とは無関係に足が後ろへ進む)
 ・牽正(膝、首、腕が痛みがないまま反対方向に曲がって快感を得ながら死ぬ)
 ・新血愁(三日間不定期に身体のどこかが激痛と共に壊れていき、
 三日後に全身から血を噴き出して死ぬ)
・ 新膻中(使用者の声がかからない限り動けなくなる)
・ 頸中(強烈な痛みを持続的に感じる)
・ 下扶突(強烈な痛みを持続的に感じる)
 ・心霊台(新血愁で全身から血を噴き出すまでの期間が少し伸びるが、
 効果が現れるまでの過程で凄まじい激痛に襲われる)
 ・児鳩胸(目が遠近感を失う)
 ・人中極(秘孔のなかで最も破壊力を持ち、突かれてから三秒後に死ぬ)
 ・刹活孔(両腿の内側にあり、一時のみ強力な力を得るが寿命が縮まる)
 ・鏡明(拳が破壊される)
 ・解唖門天聴(意思とは関係なく口を割り、
 逆らおうとすれば肉体が血を噴きやがて崩壊する)
 ・喘破(息を吐く事はできても吸うことができなくなる)
 ・上血海(片足が一時的に動かなくなる)
 ・戈穴(戦闘を行う上で有利になれる秘孔の一つ)
 ・詞宝林(聖塔の前でケンシロウが自ら突くと
 北斗宗家の封印が解かれ碑に刻まれた文字を解読できる)
 ・安騫孔(毒素に対する抵抗力が倍加する)
 ・王柱(人間の立位、歩行に関わる秘孔)
 ・亜血愁(出血や激痛を止める)
 ・椎神(動きを止める、歩行を困難にする)
 ・閉血愁(苦痛をやわらげ、緩やかに心臓を停止させる)
 ・上顎(自分の意志に関係なく、質問に答える)
 ・止動穴(額にあり、効果は不明)
 ・忘神(徐々に記憶を取り戻す)
 ・全知(自分の意志に関係なく、どんなものでも飲み干す。
 ただし「現在している動作をやめられなくなる」効果の可能性もある )
 ・風厳(術者の言うことを聞く)
 ・鬼床(歯が全部抜け、目玉が飛び出る)
 ・大指甲根(大声が出せなくなる。無理に大声を出そうとすると、
 のどが破裂し、流血する)

アバター
2011/04/04 21:34
掲示板、なんとなーく書きにくいww
アバター
2011/03/28 23:28
また北斗の拳再燃ですか?(´・ω・`)
アバター
2011/03/28 20:40
安物大好き!
安物買いの節約家!っていうのだw
アバター
2011/03/28 20:38
ハート様にやらないでね(笑)
アバター
2011/03/28 20:27
アベシ!!ヒデブ!
アバター
2011/03/28 12:53
タイトルを見て ブログの持ち主がすぐに分かりました。
アバター
2011/03/28 10:50
ちょっとだけ笑顔になりました^^
アバター
2011/03/28 09:15
〓■●_バタッ
アバター
2011/03/28 07:08
経絡秘孔ってこんなにあったんだw
お勉強になりました(◡‿◡*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.